-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦えと泣いている
2008-10-29 Wed 18:41
梅干が切れたので買いに行ったんだ

行った先で梅マヨネーズなるものを見てしまった

余りのインパクトに買おうか買うまいか迷って

今度来た時にまだあったらという微妙なまたの機会にして帰宅

そして気付いたんだ

梅干買ってねぇ/(^0^)\


めいぽの話をしよう

連合に疑問符

まずはこのSSを見て欲しい

疑われてるぜマスター&副マスター

威厳ってもんが足りないからか?

疑問符については

エタ(ryマンな人のログは既に椛鯖だけでなく花梨鯖まで伝わったようです

鯖をも超える伝説の男

伝説ははじまる

どんな神話かっていうとまぁ多分

へろうぃんきゃんぺん

オチナイ神話になることでしょう

どうでもいいがハロウィンも年々頑張って認知されてきたけど

根付く頃にはクリスマスばりに原型留めてなさそうだねぇ

個人的にはかぼちゃ大王が来るのを待ってるライナス君のイメージか

日本人留学生射殺事件かな

てきとうにみんなで

菌類には表情がないというのか/(^0^)\


あぁモチロン狩りもしてますよ

スナイピングショット

スナイ([+]ω・`)ポーン

お前は既に死んでいる、みたいな感じで

確認もせずに背を向けてる上のSSみたいな状態が一番好きです(;゚∀゚)=3ハァハァ

夢幻どろっぽ

どろっぽ

最近は一個なんか出たら移動してる感じ

サイドアタック&スナイピング&ドロップ

湧いた瞬間に問題なくスナイ([+]ω・`)ポーンした瞬間

背後に湧いて気絶

諸行は無常と言わんばかりなかにくが憎らしい/(^0^)\

体格差と得物を考えると次の瞬間ひき肉ミンチ確定ですな

肩甲骨をブチ割って!!

上半身をアジの開きのように裂いてやれッ!!

後ろから狙撃

この案山子を見て、釣られた瞬間お前は

「死ぬ」

後ろを(ry

をぐは・・・・・・

こなみじんになって死んだ

ふっ飛ばしてやったのだ・・・

爆弾耐久HPギリギリのクセに回復を怠るなどという思い上がりは

正さねばならん!




負けるのは怖くない

ちょっと逃げ腰になる日が

来る事に怯えてるけど


そんなこんな

亜空の瘴気の連載当時の恐怖感は異常でした


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

俺は死ねん

苦痛を意に介している暇もない

ランキングを1クリックしてもらうまではな・・・・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<媚びて笑う世界を | 楓に繋る椛に映える夜合 | 違和感も悪いことばっかじゃないんだが>>
コメント返信
桜の弩師 さん

PPMのはカバーでボブ・ディランが元

How many times must a man look up

(どれだけ見上げれば)

Before he can see the sky?

(青い空が見えるというのか?)

How many ears must one man have

(どれだけの叫びが必要なのだ)

Before he can hear people cry?

(彼等にその声が届くまでに)

How many deaths will it take till he knows

(どれだけの人々の死が必要なのか?)

That too many people have died?

(その命の尊さを理解するまでに)

もの凄くいい歌ですよね


梅干の件はほら

集中しているから

他の事の優先順位が入れ替わって

一旦どうでもよくなってしまうんだきっと

そして何かの切欠で思い出して欝になる


ダラオさん

タイトルがよくわからない

1回11万の仕事か

危なすぎるので私は遠慮しておきます


さいささん

スナイ([+]ω・`)ポーン

は至福の一時

このスキルがあるから弩は大好き(ノ∀`)
2008-11-02 Sun 14:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
すないぽーん(ノ´∀`*)

にんたまの一枚、ベストショットですねΣd( ・∀<)
2008-11-02 Sun 03:34 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
PPMの曲の歌詞に、「Blowin in the wind」というのがあったような無かったような、というのがふと思い浮かびました。

梅干しの件、俺もよくやります。まだ惚けているわけでもないのに、何なんでしょうねあれはw
人間の思考能力の限界、でしょうか…。
2008-10-30 Thu 18:43 | URL | 桜の弩師 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

