-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
違和感も悪いことばっかじゃないんだが
2008-10-28 Tue 23:58
部屋の整理をしてみた

理由なんかねぇ

帰宅したら凄い違和感を感じた

不法侵入しちゃったかと思うLv


帰宅途中に小さなお菓子屋があった

ふらりと立ち寄って凄い違和感

何かと思ったらマンナンライフの蒟蒻畑発見

私自身はあんまり食べないんだが

家人が好きなので購入


なんでもいいが、あの消費者庁大臣

古賀の鉄砲玉にしか見えんな

あんなんでもやっぱ地元に金運ぶからって次も受かるんだろうなと

そう思うとちとやるせない気分


最低年収2000万の議員先生が外交防衛問題の議論で

カップ麺の値段やらカップ麺の相場を知っている=庶民派という

イカレ三段論法が罷り通ってる国民の生活が第一野党とか

それに追従する電波機関とか

違和感を感じる、こちらは例外なく吐き気を催す類だが


大根と豚の煮物の煮汁で切干大根をしてみる

味がうまいこと沁みてたのでいい感じ

デザートにフルーツ蒟蒻

久しぶりってのもあるがおいしかった
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦えと泣いている | 楓に繋る椛に映える夜合 | 椛鯖の生ける伝説と化す気満々だな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

