スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
椛鯖の生ける伝説と化す気満々だな
2008-10-27 Mon 10:22
雨が上がってからこっち寒すぎね?

冷え性だから洒落になっちょらんぜよ

また今年も手袋と靴下を履いたままベッドに入る生活が始まるぉ・・・


めいぷりゃー

相変わらず狩りそっちのけでチャットしてました

椛のクールガイさんとのチャットログ晒し

桃鉄風に言えば、おや・・・クールガイのようすが・・・

な状態でした、長いです

クールな雑談1

この位でブラックとか言われても困るんだが

正直ねむたん呼ばわりされるよりキツイなぁブラック(笑)は

クールな雑談2

マーブルヒーローズにもいたよな、アイスマンw

それとなんか誤解されがちだがクールゲイは私じゃない

会った事がない人に無礼な仇名つけた人が名付け親です

クールな雑談3

クールガイとアイスマンのあだ名どちらかを選べと言われたら

中々難しい選択じゃなかろうか

甲乙付け難い寒さがある、自称する分には

クールな雑談4

クールな雑談5

ここに書いた翌日には広まってるそうなので

クールな雑談6

クールの極地ってこれだと思うんだけどなぁ

後はもうホワイトアルバム・ジェントリー・ウィープスとかホワイトミュートとか

クールな雑談7

前世云々じゃなくて日ごろの行いだよな(お互い

クールな雑談8

エースリザードマンのが好みだったかな?

もうね、いいから素数でも数えて落ち着けとw

クールな雑談9

ネタってのはどうしてこう一気に来るんだろうね

小出しだったらアイスマン(笑)でもしばらく遊べたのに

クールな雑談10

仕方ないから別の路線を提案したんだがそれも嫌がられたw

因みに登録済みです、楽に弄れるようにw

クールな雑談11


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

もうなんていうか

メイプルでクールと言えば彼の事だよな

そんな感じで生ける伝説になる気にしか見えない

そんなエターナルフォースブリザードマンの伝説を広める為にも

クールに1クリックしておいて貰えると助かります

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<違和感も悪いことばっかじゃないんだが | 楓に繋る椛に映える夜合 | すくい上げるもの>>
コメント返信
確認しました、いやぁ土日が楽しみだw

結果報告期待してますw
2008-10-29 Wed 22:37 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 10:30 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。