-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆に考えても酸素が足りない
2008-10-23 Thu 23:30
関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その1

これはヒドイw

ネトゲ上で結婚…勝手に離婚されキレた女(43)が男性のキャラ消す、逮捕

酸素が足りないってLvじゃねーぞw

そしてめいぽの評判相変わらず最悪で苦笑したw

恋は人を子供にするのね★

と言っては見てもなんだか寒々しいというかなんというか

そんなこんなで

第二回深海で細目20出すのに青春かけてる人弄り

要は狩ってるトコに乱入してそのまま乱狩りしてるだけですが

他の面子は久しぶりに見たッッ君

相変わらず気がつくと墓してるので聞いてみた


なんですぐしんでしまうん?

なんでってマジレス来ても困るなw

有り触れてる芸は見てもなぁw

暴言もいいけどオツム使わないとツマランぜよと

まぁイチイチ必死こいて芸風考えてるのかと思うと

・・・全然もえねぇなw

つんでれっぽいw

基本的にはツンデレです、比率が非常にアレですが

まぁ要約するとば(ry

そんなこんな

あぁ狩りもしてますぜ


わ・・・わかった・・・

絶対防御は解除す・・・する・・・

この位置がイイ

べつに

解除しろなんて一言も言ってないわ

気に入るのは

もう少し水色鮫が上に湧いた時だけ

ジョジョ6部ジャンプで読んでた時

あぁ承りさんの娘さんだわこれ

と思った瞬間のセリフ改変

ママンの色薄すぎて泣ける

キーンダガーはここがイイ

元キーンダガーはやっぱ帰ってくる時がイカス(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして札束とにらめっこしてるかにくが憎たらカワイイ

またつまらりゃく

またつまらぬものを斬ってしまった・・・

的なアレw

今日の無影一閃

静かに泣かせてました

アンサッツはやっぱたまらんね(ノ∀`)

きょうのどろぽ かたつむりんぐ

いつ細目20が出ても激写出来るようスタンバって狩ってるんだが

今日は1.5時間狩ってこれだけとか素敵すぎる結末

どうでもいいがヘヴィーウェザー状態なのは気にしない

ここ深海ならマイマイカブリだってこれやしないぜ\(^0^)/

と、思ったが考えてみれば海の塩分で跡形もなくなるな/(^0^)\

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

角とか槍とか目玉とかを出せと歌う物騒な歌が回ってて思ったんだが

上の兜って目玉に見えるよな

天津飯を超える四ツ目の存在になれるような

うんまぁなんだ

異端ブログとして出る杭になりたいから

バナーを押して置いてくれると助かったりするんだ
拍手コメ返信

まぁ書く内容がどうしても余所様とはずれる場合が多いです

メイプルネタ書かない時も多いしw

そこに新鮮味でも感じてもらえればw

哲学風味の記事はあれです

自分でうだうだ考えてる事の

色々な反応が見れるんでこちらとしてもありがたい記事なんです

なんでずっとは厳しいですが

定期的にやると思います

小説に関しては時間の余裕が出来次第です

期待は裏切らないようにしますよ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<立て続けに似たような記事ってのはどうかと思うが | 楓に繋る椛に映える夜合 | 相性が最高に最悪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

