-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相性が最高に最悪
2008-10-22 Wed 23:43
久しぶりに汚物を見た

かの国では新しいもの作ったりすると即コピられて

コピった連中は元手0で儲けて

わざわざ作った奴バカじゃねーの

みたいな感じになるんだとか

そういうワケで新しいものは非常に出てきにくい

しかしまぁ

なんだかんだと言いながら大陸の支配から永らえたり

かつての大戦からも民族だけは生き残ったりと

生き汚さと強請り集りに関しては世界でも断トツじゃなかろうか

日本は技術大国と言われてるけど

相変わらず外交下手でもある

外交下手でもこの世から消え去ってないように

国家運営が超絶下手でも

消え去ったりはしないだろうと

国家は破綻するかしらんが


日本人がよりによって全く出来ない所が

超絶お得意なんだし

方向性が全く違うとはいえ

そこに確実な知性はあるわけなんだから

単に毛嫌いして見下してるんじゃなくて

ちゃんと警戒しようぜって事か

向こうさんはなんというか

数十年数百年前の恨み事でも

つい昨日の事のように怒り狂えるんだが

日本人は恨みというか感情そのものを持続させるのが苦手だ

日本人の美徳から言って、下劣なニュースを聞いて苛立って

木っ端に当り散らしてすっきりしてても仕方ないって事なんだろう

他人は敵。たとえそれが結婚相手でも。

少なくとも一生かけて解り合えない異端同士だと認識したい

お互い価値観が違いすぎて、相手の行動がバカにしか映らないんだから


どうすればってのも難しいけど

あの連中は罵倒より無視を嫌がるんだから

やはり苛立ってもその感情を溜め込んで

あえてスルーか

非常に疲れる作業になりそうだ

相手は放っておいても騒ぐ

だから、それを見て脊髄反射せずに

ただただ、その行動を見て、無視を決め込んでおけば・・・?

経済的に破綻は間近なんだから

今からは日本人に阿るのがメインになるはず

その時に日本人の嗜好が知られているのはどうしたってマズイ

何度も言うが連中は生き汚さと強請りと集り技術は世界でも断トツ

そこに合わせて付け込むの余裕でしたとなるオチが見える


【韓国】ドルを持っている方来てください! 商品安く売ります

【パチンコ違法化請願】国会臨時会で三店方式を完全に違法化が請願される

ここからが正念場

くらいに考えたほうがいいね

この戦後数十年を見ている限り

そして今の報道や政治への関与を考える限り

石橋を叩き過ぎるって事は決してないのじゃからな
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<逆に考えても酸素が足りない | 楓に繋る椛に映える夜合 | あとちょっと>>
コメント返信
褌一丁さん

ローションだのバイブだのを弾き対策してる暇に

手コキを対策したほうがいいと思うんだw

しかし

フンドシというともうホモビデオしか思い浮かばない私

和服とフンドシでいたすってのも

風情があっていいか知らんが

脱がすと和服の意味ないし

脱がさないと後の始末が面倒で

中々あれだなと思った辺りで

多分このスパムの趣旨とはかけ離れた事に気付いたw
2008-10-24 Fri 00:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

