-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あとちょっと
2008-10-21 Tue 14:06
ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?

ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある? その2

ちょっと時間ないので帰ってきたら読む為に置いておく

それはそれとして、後二日くらいで仕事も落ち着きそう

そうすれば9月並みとまでは行かないけど余裕ありそう


そうそう

職場の近所にサイゼリヤがあるんで

面倒な時はそこで食べてたんですが

いやまぁ、幾ら使ってないったって

あの値段じゃ絶対使わないと無理だとは分かっていたんだが

まぁ仕方ないと

よりによってピザだけ食べてましたわよ、ここのとこw

まぁそれでもトータルで10枚切ってるけどね絶対。

サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金


イチイチ言いに行く気はサラサラ無いんだが

これは危ないから止めた方がよくないか?

こんな身を切る行為するんなら

危険地帯と手を切って

新たな輸入先を探したほうが早いと思うが

繋がるのも難しければ

切るのも難しいってこってすかね

“ギャル曽根効果”で客足急増のサイゼリヤ

世の中皮肉だと思わなくもないが

誰かさんが売り抜けてるのかと思うと

仕組まれてたんじゃねぇのと思ってしまうから困る
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<相性が最高に最悪 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 暑さの所為にも寒さの所為にも出来ない時期>>
コメント返信
非公開コメントさん

鳥肌余裕でした

いやぁー人間って本当に恐ろしいもんですね(棒


あもさん

いつまでも あると思うな無法地帯

法の整備が入る事自体は文句ないんですが

内容はやっぱもっと考えていくべきですね

いい綱引きになるような法案の為にも

この手の話は一人一人がチェックしておくべきかなと
2008-10-24 Fri 00:38 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ついに違法化ですねー。
あー、読んだだけで鬱になりますぁ。
ていうか知らないうちに罪を犯しそうです。
怖い怖い(。-`ω-)
2008-10-22 Wed 02:48 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 02:01 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

