-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑さの所為にも寒さの所為にも出来ない時期
2008-10-20 Mon 19:59
三日ぶりになってしまったり

内容がどうであれ

真面目に記事を書くと非常に疲れる

疲れたのでそのまま1日休んだら

戯けた事に、真面目な記事の後に

どんな記事を書けばいいのか解らなくなるというねもうね

どんな記事でも好きなように好きに書けよとしか言えないと

我ながら解ってはいるんだが書けなかった


仕事の帰りに

おっしゃあ1発騒々しいメタルでも聞いて

スカっとするけぇのとか思い至りCD屋に

試聴コーナーでいいなーと思ったCDを買って帰って

そのCDが既に家にあった時の絶望感は異常

最近出たばっかりだから、Mp3に入れて

ガンガン聞いてる音楽ばっかだったのに

何故か試聴コーナーではそう思わなかったらしい

随分と高いフリスビーになっちまったぜ

と呟いてみるも虚しい


漫画とかでもよくあるんだよな

ジョジョとかSBRとかBeatとかH×Hとか

帰宅して読もうと思って棚見たら既にその巻が入っていて

更に傍に未開封の同巻がある時の絶望感は異常


ほらきっとあれだ記憶にも神隠し的なアレがあるんだよ

決して生まれながらの記憶容量が低い訳じゃない

それか風の名はアムネジアってたんだ一時的に

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あとちょっと | 楓に繋る椛に映える夜合 | 感じられれば>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

