-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心のまま僕は行くのさ
2008-10-15 Wed 12:27
AAでわかる韓国経済?・前編】

【AAで分かる韓国経済?・後編】

誰も知る事の無い明日へ

心のままに行く事と無計画無軌道は違うよな

そう思う今日この頃です

死ねば楽になるのに・・・

は真理だけど、普通に考えて出来ないんだなと思うこの頃。




めいぱりん

カタールと元カタール

カタールと元カタールに拠るアンサッツ

見た目的に中々よろしいです、魅せ装備としておにゅにゅめ

さて、タイトル通り心のままに行ってきました

深海へ

どういう心のままかと言うと

あと二ヵ月半で細目20を出す事が目標だと

出なかったら鼻からスパゲティを食べてみせると

言ったとか言わないとか

まぁそんな人の目の前で細目をポロっと出して

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とやる為ですよ

終わってるって?

これから始まるんですよ^^

元キーンダガーとサメ

そんな訳で久しぶりに深海狩り

元キーンダガーが火を吹くぜ

元キーンダガー ハゼ

刀身より明らかに長いものでも真っ二つにするあれのような

そんな居合い斬りっぽいもの

アンサッツの力 みせ

暗殺20の力、見せてやる

そんな感じで狩る事1.5時間

どろっぷは

どろろ 投擲60%

投擲60%一枚

どろろ 苺いや

苺イヤ×2

SS撮れなかったが、海賊80靴





そして出ましたよミドリ色・・・




どろろ ミドリ色の

嘘は言ってないが、なんというか予想出来るネタ

弓90靴×2 弓70靴×1

あとサメのカードが二枚


今日の弩er


ファントム どろろ

10分40秒くらいとそれなりの時間

書は幸運マント60%と力鎧↑10%(だったと思う)

ファントム どろろ 2

11分15秒くらい

素早さマント60%

やたらと書の落ちる日でした

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁ出たら出たで始末に困るよな

心のまま行くのもいいが

もちっと後先考えようぜって事で一つ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<感じられれば | 楓に繋る椛に映える夜合 | 大衆性を振りまいて >>
コメント返信
タイラノ清盛さん

400万ジンバブエドルというオチに期待してました


あもさん

前半は次の記事で返信めいたので

ばい菌もサメもツンツンなんですよ

ビシャスに関しては慣れが一番かと思われw
2008-10-21 Tue 14:10 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
死ねば本当に楽になるかどうか。
死んでしまえば辛い現実からは逃れられますが、
楽しみが欲しいから辛さから逃れたいはずなのですが。
本末転倒っていうんですかこういうの。
あとは、死んで今の辛い部分を捨てるには、死んでしまうことによって
手放さなければならないものがあまりにも大きすぎるから、
大抵の人は死にたくないんだなぁと思います。
死への恐怖もありますけどね。
死といえば、死んだら自身の意識とか心(?)とか、どこへ行くんでしょうね。
仮に魂が別のものに宿って生まれ変わるとして、その意識は引き継ぐのかどうか。
加えて、無生物に宿り、引き継ぐことなどあるのか。
逆に転生が無いなら、自分という存在はもう二度とこの世界を見ることが出来ないのか。
って、自分でも分かっていないことを説明するのは難しいですね。
なんと言えばいいのやら。
人類の永遠の謎じゃないかと思うほど。
結構昔に、前世の記憶があるという人をTVで見ましたが、本当のところどうなんでしょうね。
死と言われるとつい。失礼しました(´・ω・`)
・・・全然言われてないですね;
鮫って本当にSE出すのですか?と思うほど出ない気がします。
バイキンから日手裏が出ないように。
ビシャス、自HP≦爆発被ダメの内にソロしたいなぁと思う所存であります。
出来るのかなぁorz
2008-10-15 Wed 23:46 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

