-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考へださなければならないことを
2008-10-13 Mon 23:26
わたくしはいたみやつかれから

なるべくおもひださうとしない


(わたくしがいまごろこんなものを感ずることが

いつたいほんたうのことだらうか

わたくしといふものがこんなものをみることが

いつたいありうることだらうか

そしてほんたうにみてゐるのだ)と

斯ういつてひとりなげくかもしれない……

わたくしのこんなさびしい考は

みんなよるのためにでるのだ


まだいつてゐるのか

もうぢきよるはあけるのに

すべてあるがごとくにあり

かゞやくごとくにかがやくもの

おまへの武器やあらゆるものは

おまへにくらくおそろしく

まことはたのしくあかるいのだ

《みんなむかしからのきやうだいなのだから

けつしてひとりをいのつてはいけない》

ああ わたくしはけつしてさうしませんでした

あいつがなくなつてからあとのよるひる

わたくしはただの一どたりと

あいつだけがいいとこに行けばいいと

さういのりはしなかつたとおもひます


青森挽歌


さてめいぷる話

あばとぺとふっかつ

見て解る人も多いだろうがあえて書く

ペットとアバター復活だぜ

どういう格好になったか

その紹介の前に

久しぶりにMTSを整理しようと思ったんだ

本当に久しぶりにエリとPエリを預けようと

久しぶりにTs整理しようとしたら

物品整理しようとしたら顧客整理されていたでござる の巻

なんぞこれ?

まぁなんか色々とぶちぶち言いながらも

ペットにHP回復薬とMP回復薬を設定して

見た目もモチベーション上がるようなカッコにして

ふるぱわー100%中の100%

すないぴんぐふるもっこたいむ

たまには可愛さ優先のカッコもいいなーとか思いつつ

11分(>'A`)>

まぁいきなり元の状態まで戻っても面白味がないから

ゆっくり勘を取り戻しつつ

狩り方も変えて前の最高記録を塗り替えようと

そんな余裕をかましていた時期が私にもありました

びさすで爆死

目覚まし時計に永遠に目覚めなくされちまいましたと\(^0^)/

死にたい/(^0^)\

いや死んでるけども ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ


なんか凄く興がのったのでそのまま雑魚狩りに

ひさっしぶりのむげんにんじゃ

夢幻まで忍耐込みで3分余裕でした

だらだらと飽きるまで30分くらい狩って終了

やっぱここは単純明瞭でいいなぁ

癒される

復帰後の初ドロ

今日のどろぽーc⌒っ。ω。)っ....

明日はヒシュリー

明後日はサイコーツ

きっとね

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

予定は未定とはよく言ったもんです

ところでランキングボタンをクリックすると

1回ごとに管理人のモチベーションが1%アップすると

もっぱらの噂であり予定です
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大衆性を振りまいて  | 楓に繋る椛に映える夜合 | その先に在るモノ>>
コメント返信
最近素人と玄人の境界線が益々曖昧3cmと聞いたが

何にせよ

性職者が増えまくりんぐ

素人玄人の境界線があって無いものに

性関連の商品が安くて盛りだくさんな内容に ←今ここ?

その内、資金的に回らなくなる

破綻して、地下からまた復活

というわけですか?
2008-10-15 Wed 12:35 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ありがとう!ヤれましたww

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/xvemu/
2008-10-13 Mon 23:35 | URL | 亀きち #7di3CiSc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

