-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまのあんたが いちばんみにくいぜ
2008-10-09 Thu 13:59
バリアを張る強力なひほう イージスのたて を使うと

ほのおやれいきはシャットアウトするのに

44マグナムが綺麗に貫通したのを憶えています

まぁすばやさ99から繰り出される

ラストパンチ→ラストキックのコンボで決着付けてたんで

バリアの怖さを味わった事はないんですけども

逆にアポロンのしもべを相手にする時は

バリア一枚張るだけで一方的な展開ですよね、確か。

ゆめまぼろしの

こういうアンチマテリアルな一撃だったらもっと華麗に貫通していたんでしょうか

さて、上の画像ですけどかなり古いです、半年くらい前?

なんか最近連戦連敗して悔しいし

久方ぶりに弩erのアバとペット復帰してみようかなぁと

いや、うん、なんだ

見た目って結構モチベに影響するなぁと

言い訳に聞こえるような事思っただけです、ハイ


人生五十年?

最近はたまに人生五十年くらいのがよくなくね?

とか思ってきてるから困る

まぁ多分40代になったら人生70年とか

いけしゃあしゃあと抜かしてると思いますがね

スイカ割り

懐かしい画像をもう一枚見つけたんでついでにペタリ

二刀暗殺で斬るとそれらしく見えますね、輪切りスイカ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

情けない話ですがちょっと今余裕が無いです

またしばらく更新とネタが不定期になると思われ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『覚悟こそ幸福』 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 中途半端は最悪の道>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

