-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中途半端は最悪の道
2008-10-07 Tue 23:20
時間は実在するか を読んでたら更新する時間が無くなったという

そんな時便利な転載

【AAで分かる韓国経済・前編】

【AAで分かる韓国経済・中編】

【AAで分かる韓国経済・後編】

【AAで分かる韓国経済・番外編】

戦闘力53万状態

かの国の悪あがきは今、始まったばかりだ

な政策があっという間に可決されそうです

【韓国】在外国民の投票可能に 近く国会に法案提出へ…在日韓国人も含む[10/06]

なんというドリームコンボ

これは早いトコ成立させて

焼け石にぬるま湯となっていただきたい

こうなってくると俄然怖いのが帰化

まぁこれ自体は随分前から

出来る出来る詐欺で溢れ帰っていたようだから

怖いのは基準を緩めるという方針

今のところ民主党政権にならん限りは無事そうだけど

特別のが危ないな

ダンボールに住んでる人とかワケ在りの人とかの

偽装結婚による奴かね


【国際】 「中国製ニセモノ製品で、米軍の崩壊も」 相次ぐ米軍ヘリ墜落の原因に、中国製部品が関連

メリケンもホント今はカネねーんだなーと思う記事

安物買いの銭失いは鉄則、特に重要な事では

しかし、先立つものがない(予算が降りない)

結果としてこうなって、修理にかかる金の問題で

ヨソを当たる予算が降りる

ってなるのかなぁ?


【政治】麻生首相「1929年(の大恐慌)に匹敵する」

閣下もこないだから景気と金融煽りまくってるよな

これは不安を解消するまでは解散しねーよって事になるのか

まぁ今解散してもメリットが思いつかんというか確実にデメリット塗れ

それはいいんだが信用を煽るのは危なくないか?

まぁなんだかんだと解散の延ばして

内政 マスゴミ 【政治】 麻生首相、社保庁の不祥事職員は“解雇”方針→自治労ら、“解雇”なら訴訟検討

こういう事してたら負けなくなると思う

いやマジで

トップが違うだけでこうも違うんだねぇと

改めて思うこの頃。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いまのあんたが いちばんみにくいぜ | 楓に繋る椛に映える夜合 | きさまらには しを くれてやる>>
コメント返信
じゃぶさん

どうも小宇宙と書いてコスモと読む漫画思い出すなぁ

一角獣のジャブ、全然出番無かったけど好きだったな

あのダメさ加減が


あもさん

中国はどこまでも目先の拝金主義に見える

それで湧いた溝の埋め合わせに反日だの

一つの中国の名の下の虐殺と差別に見える

そんな単純じゃないのは解ってるけど

文化大革命とか大躍進さえなければ・・・なんて考えるね

舵取りが違えばやっぱ全然違うもんだよ

その椅子に座る事が目的になってる人と

椅子に座ってからどうするか考えてる人とじゃ

全然違って当然です

関心持たないとね、知って行かないと

話にもならないまま悲惨な目に合うのは御免蒙り


猫男爵さん

すげぇ金かかりそうなプレイですね

5万とかの店でも平気で身包み剥がしあるから

精々気をつけてくださいね

精々ね

2008-10-11 Sat 23:57 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
経済、市場のニュースが最近多いですねぇ。
食品の安全とかもう保証されてないんじゃ・・・なんて。
中国の憲法やら法律やら、どうなってるのだろうとか。
まぁよく見るってだけでそれらの何かしらを体験しては無いので、はっきり言えば現状自覚してないんですがね。
政治なんてやること決まってるようなものだから、誰がやっても同じとか考えていた時期が俺にもありました。
政治への関心も大事ですね。
2008-10-09 Thu 02:19 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

