-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きさまらには しを くれてやる
2008-10-06 Mon 14:10
正直2までのシステムを蔑ろにして

いきなりLvUp制にしてたり、武器の使用回数制限撤廃とか

このゲームの何が売りか見返してくれよと思わずにはいられなかった

GBの某大作RPG3

大人には色々事情がある、それは解ってはいるんだけど

今でも余裕で納得出来ません

そんなゲームの中で唯一印象に残ったのが

タイトルに書いたアシュラてんてーの戦闘開始時のセリフ


めいぽの話題しようか

8時だョ!全員集合 うぃき


>加藤茶の「風邪ひくなよ」「風呂入れよ」「宿題終わったか」「歯磨いたか」「また来週」

など色々な掛け声で終了

よい子?どこ

また来週ッ!!

いや、この頃は本当、来週が楽しみでした

第三の赤斬り

サプリの斬りの子 STR 

赤はいいよな・・・

カラオケ談義

ざらっと雑談に突入

カラオケの話

何歌うのかで

いきなりアニソンをメタル調で歌ってます発言をした辺りのSS

思い切りフォローされてます(゚∀゚)ケラケラ

因みにこの赤い子はブラジルから来てる子

向こうではアニメ放映する時字幕じゃないのね

声を当てるそうなんだけど、下手だし数がいないんだとか

アニソンは日本に来てはまったんだそうで

空っぽのオーケストラの略称なんだと知ったり

Sex MachinegunsのOnigunsowの歌う順番で熱くなったり

私は開始直後、声が枯れる前に歌う

こういう歌です



みかんのうたは〆だろとか



四人しかいないのに何故メタルの話が出来るのか

四人しかいないのに何故赤い斬りが2人いるのか


類は友を呼ぶ

そして

類は友になる

そんな言葉が頭を過った

ウサ耳夜合と金剛杵シャムシ

ウサ耳似合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET(>'A`)>

そして金剛杵の良さに気がついた

魅せ武器として一本持ち歩こうかしら

たつりたぼつりたきゃたやはじそわかうんはった

だっけな悪霊シリーズ

悪霊になりたくない!は今でもトラウマ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

絶対命令!

全力前進!

鬼! 鬼! 鬼!

人の気持ちは関係無しだぜ!!

鬼! 鬼! 鬼!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中途半端は最悪の道 | 楓に繋る椛に映える夜合 | あつく もえる てき>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

