-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あつく もえる てき
2008-10-05 Sun 23:45
レアおたずねものむしに正面から戦いを挑む事に燃えて

いざ正面からの接触に成功したら

PK連発されて全滅させられた管理人がお届けしています


さてめいぽの話題の前にこれ

2ちゃん地図

にゅー速と+、VIPと801、軍事とオカルト、音楽と漫画

がよく見てる板なんだが

見事に下の方に集まってるなwww生活楽そうだwww



さてめいぽるぽるくん

すないぷしょっと20万

これが・・・・・・・・・

スナイピング(ダメージ上方修正パッチ済)だ・・・・・・

青ピクミン

おまえは自分が死んだことにさえ気づいていない

何が起こったのかもわかるはずがない・・・・・・


轢死体

!?

え!?

こ・・・これはッ!

ばかなッ!

い・・・いきなり・・・

轢き殺されている!

ばかなッ!


狩り方を変えて狩ってみたら一戦目13分で涙目

二戦目は14分コースでもうねもうね状態

開始直後のアオピクミンのタゲ獲りが早過ぎてスカる

そのままパペ出してしまう→硬直中に天から降るものが世界を滅ぼす


まぁここはあれだ、カッコ付けてこう言って置く

一進一退の攻防

べ・・・べつにふつかれんぞくではいぼくして

なみだでもにたーがみれないなんてことはないんだからねっ

ぴくみんにもはなをもたせてあげてるだけなんだからっ

かんちがいしないでよねっ


がらっと話題を変えて

ログ晒し

四次DKで実質鉾師の狸君とのチャットがメインです


めいぷる銘菓とやらで

各職限定で110まで武器作成可能

100武器までは割りと簡単とかいう

そういう他愛ない話から

鉾のやや早いであるレッドデビルに風推進補助技能掛けると

H EROのぶらんぶらんと同じくらいの速さになるんだとか

そういう話から


格差Dk

Lv差と狂戦士20と30の差があるとはいえこれは悲しい

四次しても惨事

四次しても惨事職

なんでそんなにマゾぃ道歩くの?死ぬの?

ATふぃーるど

そんな狸にこの曲を



ジャリの頃好きだったドラクエのアニメ(DieDieじゃない方)

のエンディング曲

FULLVer




夢を信じて 生きていけばいいさと


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁなんだ

栽培マン自爆であっさり死んだりとかの

噛ませですら無かった飲茶に対する罪悪感でもあるのかと

聞きたくなるくらい色々と飲茶な勇者でした

1クリックして貰えると浮かばれます

飲茶が
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きさまらには しを くれてやる | 楓に繋る椛に映える夜合 | 揺れないシーソー 揺れるシーソー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

