-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
揺れないシーソー 揺れるシーソー
2008-10-05 Sun 00:38

【政治】 「日教組が元凶で、日本の教育歪む」「自治労・日教組で優雅にできる民主党のことを国民は知らない」…中山前国交相

【政治】 「日教組は、『日本の解体』が方針」「マスコミがわざと報じない話も」「民主党は"公約偽装"」…中山前国交相★4

何一つ間違った事は言ってないし

社会的には元大臣の肩書きがあっても

政治家を降ろされるようなこんな世の中じゃ


これだけ偏ってれば揺れないかもしれないな

偏ってる上に歪んでるから

でもそれって害悪だろ

何よりちっとも面白くないね


というワケで揺れるように努力してみようか

追記で






【KRW】ウォンを看取るスレその518【国宝焼イテモ国焼クナ】

崩壊しかけというか死に体で動いてます

ここ見てると国民経済の貯金を重要性が

私のような経済素人にすら薄々感じれる程です

そんな中で某国民の生活が第一、永遠の野党民主党さんが

こないだからの景気いい公約の財源確保に

国民経済の貯金(米国債)切り崩すから^^

だったのには苦笑を禁じえませんでした


復習がてら

これから確実に衰退するご近所さん

その性質から

韓国は“なぜ”反日か?

これから多分、偽りの誇りを捨てて

昔のように日本に阿る

経済崩壊→日本に移住→外国人参政権もあるし完璧だね!の流れを作るあの手この手

基本的に

日本は韓国と相性が悪すぎる

身を守らなければならんと思うよ

今や日本にだって余裕はないんだし

マスコミさま(笑)が散々バッシングしてくれてる閣下も

【政治】 「竹島も日本固有の領土であることは明確。(韓国の不法占拠は)日本の主権の侵害」…政府が答弁書

貴方とは違う奴とは比べ物にならないくらい好い仕事だ

簡単に国民が長時間ブチ切れるネタをここで煽れば

ウォンが死に掛けた時に国民感情的に日本を頼れないだろう

と、思わない事もないんですが

いざ危機になったら速攻手の平返すだろうな、それはもう。


今後の願いは

在日連中を強制帰国させて財産強制没収(確かそんな法律作ってたはず)

その金で焼け石にぬるま湯かけて状況をより悪化

北が南下する

支那が南下する

中国領朝鮮自治区

なったら楽になるだろうなぁ


まぁまずは国内の話からか

黴が生えるような生き方はしたくないかんね

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あつく もえる てき | 楓に繋る椛に映える夜合 | 痛みを笑いに変えて、そこに>>
コメント返信
あいこんさん

まぁなんだ

戦前→戦後の右から左の極端さを見てると

溜まった不満が爆発して左から右に極端になりかねんと

思わなくもないけども

それを抑止するのが教育、勉強


見解を簡単に書くと

人を成長させる為に学ぶ、教える→教育、勉強

人を停滞させる為に学ぶ、教える→洗脳

日本はどっちでしょうね

かの国はどっちでしょうね

2008-10-06 Mon 00:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
見てるところが被りすぎでもう。
韓国の思想が半狂乱とは思いつつ、
知らず知らずに洗脳されてるのではという葛藤。
2008-10-05 Sun 09:13 | URL | あいこん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

