スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛みを笑いに変えて、そこに
2008-10-03 Fri 13:55
寒くなったなと思って長袖にしたら暑くて

なんだかなぁ


まぁそれは置いておいて


なにッ!

こ・・・この解除は!

ビシャス破壊の瞬間に解除を当ててくるとはッ!


ケッ!

KBもとれねぇ

掛けなおす時間もねぇ

タゲだけとった状態に

なったようだぜェ―――――ッ




をぐ、青ピクミンに敗北

ひさしぶりに・・・

実に一年ぶりに青ピクミンに敗北したぜ・・・


スナイピング20万ダメージにwktkしながら挑んだら

10分経っても爆弾がカンストしないくらい

下段湧きしまくられて

珍しく14分以上かかるなと思ってたら負けたんですよ

なんていうか・・・

すごく・・・ショックです・・・

まぁその反面やる気も出たけどね(゚∀゚)ケラケラ


千本桜の篝さんがメンチさんに取って置きの用があるとか

面白かったので速攻でフリマに呼び出して高見の見物としゃれ込みました

細目とメンチさんと篝さんw

シャープアイズッ!

これがテメーの見てくれかッ!

緑色でスジがあって

まるで光ったメロンだぜッ!!

細目への並みならぬ拘り

メンチさんは受け取らないと明言してるので

他に未修得の子に上げるんだとか

細目は誰かの元に

メンチさんいぢめになるから困るw

幸せのお裾分け

にはとても見えない光ったメロンの見せびらかし

これ私がやられたら発狂するなwww


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

解ってるならやるなって?





オマケ

たまには眼帯してない全身アバVerでも


魔女っ娘っぽいね

うん、なんていうか

こびり付いた海老のイメージのお陰で

違和感しきりだな、困ったもんだ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<揺れないシーソー 揺れるシーソー | 楓に繋る椛に映える夜合 | ミルナ>>
コメント返信
あもさん

どんまい( ┰_┰)

っ職の違い

季節の変わり目毎にその手の妙な過信して

泣きを見ているから困る(゚ω゚;)


聖なる子さん

ぺーちょぺーちょぺちょ聖なる子

なんだと気付いたら不覚にも苦笑してしまった

謝罪と賠償を(ry


新妻Yさん

大人の玩具屋で

電動張型とか桃色ネコじゃらしでも買えば?

安上がりだし、バカとばれずに済むしいい事塗れ


よしみさん

そそw

焼き痕の迷言w

まぁでもあのロシアンマフィアに

悪い方向で関わった奴にしては

アッサリ逝けただけ幸運だったのかもしれないね(゚∀゚)ケラケラ



2008-10-05 Sun 23:59 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
祈れ 生きている間に・・・って
ブラックラグーンでしたっけ・・・?(´∀`;)
2008-10-05 Sun 23:34 | URL | よしみ #-[ 内容変更] | top↑
1年以上敗北しかない僕が通りますよっと|-`)
まだまだ薄着でもいけるっ と1日にそう思い、翌日に風邪引いて今に至ります
2008-10-03 Fri 20:01 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

