-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誓いは破るもの
2008-10-01 Wed 23:32
さて遅くとも二週間後発言をしてから二週間が経った訳ですが

全く進展しておりません、申し訳・・・

なんだろう、何故と言われても答え難い

仕事が忙しいとか

法事とかがあったとか

そういう話じゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


10月から通う支店が変わったので

またしばらくはだるくなる予感

まぁそれでも明日は休み

ニ章更新が望ましいけど

先にキャラ紹介とまとめかな

まぁ明日は専念しますよ

なけなしの信用が消え去る前にコツコツと


かむかむふんわりピーチとリプトンのマスカットティーが無ければ

仕事中に奇声を上げて帰ったりしそうなこの頃でした

そういえば最近↓の歌聴いてると泣きそうになる

この歌って就職してからのがクるねぇ・・・





手を汚さず奪うんだよ 傷つけずに殴んだよ

それがうまく生きる秘訣で

人類は醜くても 人生は儚くても

愛し合える時を待つのかい


無駄なんじゃない 大人気ない

知っちゃいながら さぁ 行こう


夢はなくとも 希望はなくとも

目の前の遥かな道を

やがて何処かで 光は射すだろう

その日まで魂は燃え
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロガーシュカ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 君の泣いてる顔が見たいから、僕は>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

