-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の泣いてる顔が見たいから、僕は
2008-09-30 Tue 22:50
なんというか

その内めいぽる気も復活するだろうと

だらだらとチャットインしてたらあれだ

もうめいぽの何を見てもやる気になれないという

湿った気持ちのまま放置してたら黴が生えていたような


じゃあまぁ虫干しみたいな感じで狩ってみるかと

半年ぶりくらい?のソロビサス

狩り宣言したら冥土に茶化された

なんだあれか?日ごろの行いってやつかw?

とりあえずスキル調整兼ねてバーフィーとかばい菌を10体くらい狩って

半(ryソロビサス2

色んなことを忘れてる事がここで判明(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

とりあえず、狙撃と4連射と案山子と細目と魂矢と補助推進さえあれば

なんとかなるだろうと言う事で

半(ry ソロビサス3 Gk狩り

9997○ 中々いいダメージが出たので記念うp


で、前置き長くなったけど久しぶりに開始

まずはこれを見て欲しい

半(ry ソロビサス4 順調?

むしりとった衣笠

解除も気絶も喰らってないぜ

と自画自賛しつつ5分経過して

Jタコを使いなおそうとした所で気が付いたんだ

半(ry ソロビサス スキルアイコン

最近楓水晶の関係で出回ってる迷路が足りない(>'A`)>

綺麗サッパリ記憶からデリってました

休養中もjkmとか行ったりしてたけど

20の方が普通にいたから、ここんとこずっと外してたんでした

そんなこんなで半泣きになりながら

半(ry 一段階撃破

一段階撃破

やや後ろに下がってるのは久しぶりの青ピクミンが怖かったからです



理想

タゲ獲り4連射→案山子設置→すうぱぁふるもっこたいむ


現実

タゲ獲り4連射→案山子のつもりが慌てて何故か氷撃→青ピクミンに張り付かれる

30秒くらいこんな状態↓

半(ry ソロビサス 今どんな気持ち?

どっかのパッチでしゃがんでても当たるようになったと聞いていたので

生きた心地しないのなんの(*つω`*)

半(ry ソロビサス 青ピクミン撃破

結局、クリティカルなら100%KBなので

無理やり立ち上がって撃破、12分


気を取り直して二戦目

今度は迷路もセット完了

今度こそと開始して

解除1回、気絶2回喰らって('A`;


半(ry ソロビサス スナイピング締め

11分くらいかな

装備もスキルLvも変わってないけど

狙撃が30秒短縮されてるんだから

20秒は縮めれるはずなんだけどねぇ

腕が鈍ってます、ハイ


まぁでもあれだ

ビサスはやっぱ楽しいな

暇を見て狩ってみるかねぇ(゚∀゚)ケラケラ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

たまにはいつもと違うことすんのもいいね

例えば終わってるブログに応援の1クリックとか フーッ フ(・ω・フ)


29日0:03拍手コメントさん

何よりです

ただまぁ最近明らかにマンネリ化してるなぁと

いい加減なんらかの違うネタにしたいんですがね

安易に走り過ぎないよう頑張ります

まぁ向こうからネタ提供してくれる気もしますがね(*´艸`*)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<誓いは破るもの | 楓に繋る椛に映える夜合 | ガステリア>>
コメント返信
りぃこさん

女みたいな 金切り声の絶叫だったんですねわかります

つーかそれ一つ飢えの男紹介すべき話だろjk


村上春さん

樹の抜けた村上なんぞ

炭酸の抜けたコーラよ・・・

もしくはシドの抜けたぴすとる

2008-10-05 Sun 23:52 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/mww51om
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008-09-30 Tue 23:59 | URL | りぃこ #7Vwe54W6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

