-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく酒が入ってるのと法事なので1回休み
2008-09-28 Sun 22:14
めず まで打って めずらしく と打った気になって変換すると

馬頭が最初に出てくる素敵


さて何回か言った事があるかもしれないが

魚介類が苦手だ

ナマだろうが焼こうが煮ようがアウト

出汁とかそういうLvまで粉砕されてて漸く食べれる


ビールとか良さがわからん

大人になったら解るってママンが言ってたけど

私は一体いつ大人になれるんだよと思わざるを得ない


なんでこんな前置きが入るかって?

法事の後の晩飯が懐石だからだよ^^


海の幸は避ける

乾杯にオレンジジュース

両方やらなきゃならないってのが

お子様舌の辛いとこだな

覚悟はいいか?俺は出来てる


最初に入店した時点でわざとらしく携帯鳴らす→ちょいトイレとかいいつつ

メールしながら中座

トイレで友人に適当に相槌打ちつつの電話かけてくれるように頼む

トイレから戻る時に予めメニューで確認しておいた、

ギリギリ食べれるのを注文して、テーブルの端においてもらう様注文。

乾杯の一杯を、下戸だからと丸っきりの嘘ではない言葉で誤魔化してジュース

その後、友人からの電話に出つつさりげなく一番端に移動して

注文しておいた奴だけをつまみながら

親戚のおじさんを褒め殺して自分へのツッコミを回避


酒飲めへんのか?→ビールはちょっと・・・

ほうか・・・おお、なんや焼酎あるやんけこれいけや

汚染米おいしいです^q^

という若干予定外の事はあったものの

まぁ故人の思い出話をしつつ

酒をあおってましたと


移動中気になったニューススレの転載なんぞ


【神舟7号】 中国の有人宇宙飛行はねつ造か?→国営新華社が発射前に打ち上げ成功を誇らしげに伝える、宇宙遊泳の映像に泡が見つかる

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

アポロ11号は月に行ったっていうのに



このままのスピードで捏造していったら

南京大虐殺は何人まで行けるんだろ?


【韓国】残念ながら純債務国になりそうニダ… でも日本g【こっちみんな】

解散も民主もなんかなぁ

そういえばそうか・・・公明党と元公明党とそこから切り崩す動きもね

矢野絢也うぃき

「米国は、帝国主義の幻想でアジア中を怒らせるような日本政府を必要としない」国粋主義者、麻生首相について

特定亜細亜以外、しかもニューヨークタイムズとは珍しい

そう思って記事に目を通した時期が私にもありました

つーか特亜ってどこ行っても誰でも

同じような匂いプンプンの記事しか書けないのかね?

しかし、このマッチポンプは酷いw



【政治】麻生首相、集団的自衛権の解釈変更に言及…「今後、波紋を広げそうです」とTBS

前の安倍首相の捏造失言バッシングで

首相すら引き摺り下ろせると思ってしまったのか何なのか

今回は首相になった瞬間からクライマックスで笑える

しかし中山前国交省といい、

直球好きな内閣だな、是非このまま行ってもらいたいが

自衛権に関しては

領空侵犯してきた国籍不明の戦闘機とかを

航空自衛隊が撃墜したら憲法違反なんだとかを

高校生くらいの頃に見てからずっと気になってるんだよな

いい加減マトモに自衛くらいさせてもらいたい


まぁそんなこんな

ハニーワイン飲んで来るので今日は休み

明日から頑張る
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アルブレヒト | 楓に繋る椛に映える夜合 | 泣く子ももっと泣かす>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

