-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GUNG-HO
2006-09-02 Sat 11:05
川o・-・)ノぃょぅ

Death Rider

ギターリフがスラッシーなのにメロぃとかもう(*´д`*)ハァハァ


116


サックリ狩ってサックリUp

このまま粘ってもよかったけど

一旦離れて・・・

ゾンビママと子バルと遊ぼうw


死んでるママン


過疎ってるのかな?

いきなり合えましたw

正直聖弱点でヒール効くので苦戦要素がありませんw

なんで・・・

スタンド!


スタンド攻撃w

らしいセリフつけるなら


血の盟約に従いて 生命喰む龍を喚ばん・・・

見敵必殺! Dragon Force!!!

ってとこですかね(*´∀`)

なんせこの子、本体の一番側にいた敵を優先して狩る?っぽいw

守ってくれるのはありがたいんですが

出来れば一番つぉい子を攻撃してくれると助かるぉw

高みの見物


ロープに捕まって

高みの見物としゃれ込もうかと思ったんですが

捕まってるときは龍も攻撃しないようで(*´∀`*)

スタンドはスタンドでしか倒せない

しかも本体は本体で焼き豚ラーメン650個持ってるという

異次元直結胃袋闇魔

これはもう相手が悪いとしか言いようがないねw

まぁ野良竜に咬み殺されたと思って諦めてもらうしかw


死キノコ喰らいの魔竜



ゾンビだろうと何だろうと

カービィばりに生命を吸い込む魔竜を舐めちゃいけないw


喰べ残しw


書キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

と思ってたらよりによって人口超少なそうな片手鈍器60%ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ最近の姫ドロは安いのしたから三つってパターンだったので嬉しいかもw




さて子バル

結論から言って

会えませんでした(っω・`;)

CH周りついでに

神殿4の青牛だけは狩るw

牛


結構強いですけどね

しかし今となってはw

自分が強くなったと実感できる瞬間w

青牛とレイ


囲まれれば囲まれるほど、接触ダメしかなくなるんでありがたいw

青牛の槍突きで950くらい喰らうのでねw

戸愚呂(兄)ばりに纏めて倒すのがお得意w


でまぁ

テクニックも何もない

力押しでお相手して差し上げてたら・・・

レイドン+94


キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

多分良品(だったらいいなぁ)

INT魔なんで、魔の装備と標準とか分らなかったりw

闇魔の見た目装備としては、コレとケイグは相応しいけどねw



子バルに会えなかったんで

パパでもw

パパ~


結構簡単に会えましたw

一匹ルイネル狩ったらいきなり湧いちゃった(∩∀`*)キャッ

つぶらな瞳が圧殺する(゚Д゚;)


なんか超カワイイ顔で押しつぶそうと迫ってくるしw

人類がなんかの小動物にでも見えてるのかな?

いかんよ

君と私のサイズ差ではちょっとじゃれたつもりが殺してしまう

なぁんて悲しい事態が普通に起こる悲劇のサイズ差だw

愛で埋めれるものでもないw

だからちょっと悩殺されそうなくらいカワイイ顔したって抱きつかれて上げれませんw

ダメ1200だしね(喰らってるじゃん)

レイ&竜


君が抱きつこうとした小動物は

なんとも運の悪い事に視界のモノを片っ端から狩っていく狂犬ですよっと(゚Д゚;)

レイはこのダメ


スタンドと本体のタンデムアタック!


父キノコ喰らいの魔竜


サックリ喰らって・・・

パパの遺品


夜食のラーメン(多分奮発して焼き豚)

消化の為の胃薬 ・・・(;´Д`)ウウッ…罪悪感w

晩飯も社内で独りインスタント・フード食べてんだ

ガンバり屋さん゜*゜( ´∀`)゜


報われないけど・゜・(PД`q。)・゜・


皆必死で生きているんだねぇ・・・(´ノωノ`)

書は幸運のマント

それ

自分で使えばよかったのに(゚Д゚;

まさかお子様の誕生日プレゼントかすぅぃら?

んで休憩中にでも癒されてみようと

手近にいた小動物抱きかかえようとしたら

とんでもない狂犬でしたよっと( ´-ω-)

・・・

何か自分が

果てしなく悪い人に思えてきたw

まぁ闇色プリース?だし

野良犬に咬み殺されたと思って諦めてw


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天を這う狗 杝を舞う隴 | 楓に繋る椛に映える夜合 | Let Us Cling Together>>
コメント返信
Takokenさん

オオォ(゚Д゚;ノ)ノォォオオ

初代から片手鈍器erですか(゚Д゚;)

そういう事でしたら喜んで進呈させていただきます

次回にお会いした時にでもお渡ししますねw
2006-09-05 Tue 13:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~v-15

えぇ~っとその片手鈍器書60%を・・・露店で売ってしまうくらいなら、ただで下さいw
理由はもちろん優静かサン(sundial)さんに献上v-25するためです。
露店で売るのも悪くはないのですが、ネタ貼りする輩もいますので(ネタ貼りが悪いわけではないのですが、どうせ他人の手に渡すつもりなのなら身内に有効活用してもらいたくて・・・)
彼ら1stキャラにも関わらず浮き輪鈍器ページv-56で必死にがんばってらっしゃいますので
2006-09-04 Mon 16:43 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

