-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時代を感じない事もない
2008-09-22 Mon 13:58
いつもの様にめいぽにインして

フリマ入り口で放置しつつ読書

珍しく来客

M装備コンプしたらしい冥土椛の筋肉好き

サラ金?

冥土がむじんくんになっとるがなΣ(っ゚Д゚;)っ



聖職者で金融業ってどこのテンプル騎士団だよと思わなくも無い

さんざん茶化した所為か衣装変えられた

かわいいのにねぇ

ジェネすげぇけど無駄な能力

ジェネをタイミング良く撃ってると倉庫のトコ乗れるみたいね

なんという能力の無駄遣い

しかし何故かそういう無駄に限って羨ましく感じてしまうから困る


さて親族の三周忌に出席する為に取ってた休みを

いつの間にか研修会議出席入れられてるのに気がついた今日

気付かなかった事にしてブッチしようそうしよう ←今ココ



まぁどういう状況になっても

小説とメイプルの二大趣味時間は

どっからか捻出してくるからいいんだけどね

さて

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

1クリックで出来る応援があるんだぜ


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事があるのに体調が悪い件について | 楓に繋る椛に映える夜合 | あらら?>>
コメント返信
ハセヲさん

こういうの見るたびに

エロスの為に働いたり金を持ったりするのかと考える

まぁなんでもいいけど

オナホール使ってる方が経済的じゃない?


あもさん

私なんて落とす狩場まで行くまでに気力尽きたよ・・・

当然0個

この頃のサラ金のCMは苦情も凄かったろうなぁと

今はもう絶対流せませんね
2008-09-24 Wed 14:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
( ゚p゚)あれをコンプする気力がある方が居るとは・・・
むじんくんなつかしーですね|-`)
2008-09-23 Tue 12:10 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

