スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらら?
2008-09-21 Sun 21:55
なんかカウンターが久しぶりに三桁

なんかやったっけ?

あぁ小説書かずに普通の更新してろって事ですかね(>'A`)>

ま、まぁ2章からは通常更新もしつつ書くように心がけます

そういえばめいぷる小説は、元ネタがオンゲなのに

一切お仲間が出てこないな、なんというソリスト共

今度書いてみるかね、キャラ性格が大げさになるかもしれんが

大事にしなきゃならんことは多い

予想 ← 裏切るべき

期待 ← 沿うべき

それは解る

解るんだが、解ったところで出来るかは別問題

まぁまずは起承転結からですかね


お仕事

今月忙しくなりそう

来月頭は駆けずり回りそう

なんとかなる・・・かな


私生活

大体1食おにぎり2個+サプリくらいの生活だったんだけど

こないだ久しぶりに丼+ラーメンを1食で食べて見ました

たまには満腹も悪くない、と思う心算が

洗面台で、漫画表現的にはキラキラしてるのになる奴を

口からてろてろと

酸っぱい思い出です


それと・・・

職場が大阪に変わって以降

明らかに髪の毛が太くなりましたね

前に比べて1.2倍くらい、いやそれで人並みくらいなんですが

枝毛も減りました、気を払える時間が増えたって素晴しい

というかこれは単にストレスなのか('A`;

ま、なんであれ

離れて僅か2ヶ月未満でこれです

意外と頑強なのかもしれませんね


雨の降り始めの空気を味わいながら帰宅

お風呂上りに外に出てみたら

丁度雨がやむ所で

雨の終わりの中

深呼吸してました

誰も居ない夜に



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時代を感じない事もない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 私はいいのかよと突っ込みたい>>
コメント返信
初めまして

展開が半端にリアルなファンタジーが好きなんですよ

状況を淡々と書くのはもう修正効かないくらいクセになりつつありますが

そういうのを好きだと言ってもらえるとありがたいですね

お互い小説更新頑張りましょう

あと更新頻度稼ぎにキャラ紹介やると思います 落ち着いたら

なんとなく100%下回りたくないというか

なんぞあればお気軽に
2008-09-24 Wed 14:09 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
初めました。

小説は初期から読ませて頂いています。 夜合氏の書き方とストーリー性が残念ながら大好きです。 小説制作の参考にもしているかもしれないので、これからも更新率100%切らないようにがんばって下さい。

ではこれで失礼。
2008-09-22 Mon 21:12 | URL | DI #nMdhOzB2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

