スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私はいいのかよと突っ込みたい
2008-09-20 Sat 12:09
6人で回してる仕事で

2人が倒れました

どうにかして

支障が無いようにしなくてはなりません

というワケでなんか会議の出席

マニュアルの作成

日常業務1.5倍と

盛り沢山な一週間になりそうです

崩れた奴に繋ぎ役がね

無理したらアカンて、ゆっくり休みや

と言ったその口で私に皺寄せだからな

まぁいいんだけどね、そんな訳で今週は一杯一杯になりそげ

支店がコロコロ変わるから

愛想笑い振りまいて過ごしてるんだが

驚くほど過ごしやすくて笑ってしまう

笑顔は大事だねぇ

最終的に向こうも笑って過ごしてくれるから

こっちも特に意識せずに笑える

何が言いたいのか

まぁあれだよ

ジャンケン以外は先出しでもおkなんじゃね?

って事を考えたのさ


追記は音楽








Civet / Hell Hath No Fury の Son of a Bitch

女性パンクとは思えないほど男らしい

Alibisが格好よくていい

All I Wantがポップっぽくていい




POUR HABIT / SUitiCiDe のINStitUtiON

BaD LUCK dRUNKとか、相変わらず速度に弱いです





DragonForce / Ultra Beatdown のHeroes of Our Time

ファーストから買ってる儲だが、儲で良かった

緩急の付け方とかカッコ良すぎだろ




↓映像がグロアニメです、臓物飛び散ったりします。

再生注意!

18禁











Slipknot / ALL HOPE IS GONE のALL HOPE IS GONE

ついうっかりヘドバンさせられてしまうから困る

アニメの方はHappy Tree Friendsを参照

ちょっと人選ぶけど面白いよ


そんなこんな

頑張って行きたい所ですね
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あらら? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 生きたり死んだり忙しい>>
コメント返信
AVとか虹夢の話?

日本語で会話になったんなら諭吉の価値は解るだろとか

ざぱな連中なら金銭で確実にTo Loveるなと

突っ込んだら負けな気がしてきた<('A`<)
2008-09-22 Mon 14:06 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

