-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
六連刺殺
2008-09-18 Thu 14:16
すごく久しぶりにメイプルの話でも

インはしてるんですが、狩りとかサッパリです

適当にチャットして落ち、の繰り返し

インしてるのにウラシマシンドローム

余り物

報告します

まぁやってる事っていったらピン子さんいぢめくらいでしょうか

何度か言ってますが真性のドMです

理想のドSを思い浮かべて、その姿に沿ってると

Sだと思われるから困り者

そんな訳でピン子マスターにギルド職位を

大好きなマジェントさんのようにとの思いを込めて

少な目の脳

に変えてくれと頼んだんですが、控え目の脳にされました(´・∀・`)

まぁ大体そんな感じ

DragonRoar ~魔竜の咆哮~

を見て

自分が心底好きなスキルを書いてみた

追記に続く





目前に迫ったゾンビに一撃をくれながら、背後を影で確認する

唸りを上げて振り上げた豪腕を振り下ろす雪男が映る

振り返らずに回避しながら

逆手に構えた左手のラヴァナイフを右脇に突き刺す

引き抜く時に手綱を切っておく

時間を僅かにずらして飛び掛ってくる三匹の狼を

先ほど刺した雪男を盾にしつつ迎撃する

雪男に乗っていたペンギンの突進に膝蹴りを入れつつ

奥に感じる気配へと走る


人狼が五匹、一番奥に銀色、残りは茶色

手前の一匹が唸り声を上げながらの突進

残り四匹は爪を飛ばす魔力を溜めている

突進を回避して転がる

立て続けに飛んで来る飛爪に

木、石、雪

周囲のあらゆるものに隠れながらメルを撒きつつ逃げる

バランスを崩して転倒する私に

追い込み役の一匹が飛び掛る構えを取った

その、瞬間――

足元にメルを投げつつ今投げた分を爆破した

右手のブラッドダガーを倒れる狼の脳天に振り下ろしつつ

削り役の四匹に向かって駆け出す

四匹分の飛爪が打たれる瞬間に

姿勢を低くして、前に向かって跳ねる

手前の一匹の股下を潜り抜けつつ左足を断つ

振り返られる前に右手で首にしがみ付き

逆手のラヴァナイフで鎖骨の隙間から心臓を刺す

人狼の体に、残り三匹の死角になるよう隠れ、

断っておいた足を放り投げつつ、反対方向から飛び出す

手前の一匹の腹を抉りながら、向かって正面の人狼へと狙いを定める

再び姿勢を低く、突進する

地面を抉るように振り下ろされる飛爪を

高く飛び上がって避けつつ脳天に一撃を入れる

最後に残った銀色が何か喚いている

興味ないけどな

どうせ同じ銀色の内で狼になれずに

茶色に混じって狼気取りの生き物だ

あぁ遠吠えか

実にお似合いだ

見下した様に笑った私に

右手の飛爪が飛んで来る

正面から飛び越えて銀色を斬りに行く

2mの所で左手の迎撃が来た

ラヴァナイフで受け止めるも

魔力の衝撃で鋼入りの鉢金が吹き飛ぶ

額から左眼にかけて切られたが

元々左眼は無いので関係ない

出血が右眼に入らないように注意し、

衝撃に沿って身を捻りながらブラッドダガーで

左腕を肘から斬り飛ばしつつ、今まで撒いたメルを爆破した

吹き飛びながら舞い上がる雪に身を隠す


雪に映る影に反応して、銀色の右手が唸る

影は三つに切裂かれた


自分の左腕を刻んでいる間に銀色の死角に回り込む

感付かれて振り返られる瞬間に、前に跳ねて脇から抜ける

すれ違い様に右腕を落として行く


両腕を失った銀色が

前傾姿勢のまま、噛み付きに来る

正面からそれを飛び越える

すれ違い様に

右、左それぞれ三回斬って行く

喉に―――

目に―――

耳に―――

鼻に―――

脳天に―――

後頭部に―――











サベッジスタブ



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

難しい、書きたい事だけ書いたつもりなんだが
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<生きたり死んだり忙しい | 楓に繋る椛に映える夜合 | 数打ちと伝説>>
コメント返信
さいささん

まぁ実際にやってみると

斬り(笑)

なんだけどな(゚∀゚)ケラケラ

そういうの込みで育てるのが醍醐味なんだぜ

要は斬りからすれば濡ずるい

隣の芝生は(ry


sukettoさん

>キュートでたまらない宇宙人のような外形

会った事あるの?内蔵抜かれたの?

>自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載

なんで犯罪自慢したがるの?死ぬの?

>安いし、きちんと動くから一押しです

なんで語るに落ちるの?中華なの?

やべぇwwwww

謳い文句が素敵すぎて欲しくなってきたwwwwww

今回の煽り考えた奴天才過ぎるだろwww

青年向け雑誌の裏表紙辺りに載ってそうな

素敵すぎる幸福絶頂アイテム並みに欲しいwwww

毎回こういうアホさ加減に溢れかえった

貼り付け宣伝なら文句ないんだけどねぇ

2008-09-20 Sat 13:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
IF NEED BE
新品登場!キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-09-19 Fri 16:40 | URL | suketto #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
斬りとか

かっこよすぎてずるぃo(>_<)o
2008-09-19 Fri 11:13 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

