-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信者に色々あるけれど
2008-09-04 Thu 23:31
ジョジョの7部こうぬー

なんというか色々と突っ込みたいこと塗れなんだが

LOじゃないんだから、14歳レイープの危機はやめようよと

なんかゴッドな遺体を手にして急にダイエットに成功しつつ

ハンサムにもなったファニーな大統領さん

貧乏神も真っ青、とかのイカス宣伝とともに売ってるチープなアイテムが

りあるに効果を及ぼしておりますついでに炉裏になりましたかと思ったら

考えてみればメリケンの14ったら大和のソレとは違うんだったな

まぁ充分にhenntaiだと思うが

あとなんか14の女全然14じゃねー気がしてならん

いつぞやの早人君並みの超低年齢だな

あと御大、砂男→音男の時もちょっと思ったが

過去の塗り替え最近多くね?

鋼君はあんなかっちょいいキャラじゃなくて

なんか凄く真面目なんだけど

凄く真面目であればあるほどみっともないというか

0か100かでしか突っ走れないのに

突っ走ってから不安になってくる所がイカスキャラだったのに

そしてその不安を弟あやすみたいに受け止めてる幼妻好きだったのに

あれじゃ

うっかり惚れそうになる位の男前

じゃねーか

いや、それが描けるだけでも凄いんだけど


無敵な人が再登場したのは地味に嬉しかった

ブラックモア大先生並みに好きなキャラだからな

それはいいんだ御大

でもあの自爆はないだろ

20世紀少年で衣服や武器も壊れてないから

アストロンモードだと身につけてるもののダメージも地面に流れるだろ

という事は、火の付いたマイトも火のエネルギーが地面に散り出すんじゃね?

まぁ仮に自爆できるんなら最初からやらせて、

後で氷の海から引き上げてやればよかったような気もする

それにしてもピーポ君に低脳扱いされまくりだと何か癪に障るな

少なめの脳ミソでよく考えたな

ってアンタ・・・

アンタも少なめの脳みそで妹さんの幸せ一杯考えた結果

妹さんどうなったかよく考えてくれよ

同僚で、それなりの仲だったのに女に対しての考え方

知る機会なかったのかと

デラウェアの川底に沈んでる無敵の人は

周りを認識出来て、老化とかも地面に流せるのなら

100年単位で頑張れば鋼鉄のワイヤーも劣化するかもしれんね

それまで精神が持たないと思うけど

そんな訳で面白かったんだけど色々モヤモヤしてたので

過去巻読んで見るかと見直してたら50巻のワキガさんの台詞

後に言う方が正しいんだよ おれがおまえに言う時はな!

の迷言でなんとなくスッキリ

ウィルス男の低脳君に対する

こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが

かまいませんね!!

とか見てると普通に泣きそうになった

とはいえ7部は林檎道再度先生の男の世界話が読めただけでも

最後まで着いて行こうと思わせる程の感動でした

最終的に何が言いたいかと言うと

早いトコ7部17巻出ないかなって事です

肯定厨にキャラ専厨

儲に色々あるけれど

部中に1回!

価値観変えるほどの燃えさえあれば

すれ違いすら楽しめるぜ




まぁ単に末期ともいう

ジョジョの奇妙な冒険 パクリ糾弾テンプレまとめ

こういうの見ても不思議とイヤじゃないんだよね

困ったもんです
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<流れ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 空気←何故か読めない>>
コメント返信
surferさん

広げよう規約違反の輪

皆でBANすりゃ怖くない ですかそうですか

どうでもいいんですが、文体から一瞬縦読みかと思った

いつまで経っても日本語が微妙なところが

チャイナマクロだと分かって素晴しいです


珍柑さん

何故か携帯では撮らせる輩が多いと聞く昨今

どういった端末からであれ

ネットに流通する可能性のあることは

ダメ!絶対!と声を大にして言いたいんです

ケツ毛バーガーの悲劇はもう沢山ですよ
2008-09-06 Sat 04:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
IF NEED BE
これほどユーザーに優しいのはない。
ほしがっていた機能がきっちり作動。
輪を広げていくにもプラスになる。
これを見逃したら、ぜったい損。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-09-05 Fri 15:59 | URL | surfer #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

