スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弔いの鐘が、よく似合う
2008-08-16 Sat 20:14
盆だから

という訳では決してないんですが

浅くて狭いチンケな事情で明日から二連休

基本的に皆が休む時期は働く触手なので

この時期、それも土日とはと

折角だからグランマに参りつつ従兄弟とかに会いに行こうぜ

ってな具合で盛り上がっております

ここで

ごめんなさい、メイプルの世界に人を待たせてるの・・・

なんて言おうものなら

今後五年は電子機器関連を触る権利没ッシュートされそうです

冗談抜きに


そんなこんなで食料品だとかの買出し

2ℓのペットボトルだとかのクソ重いの持ちながら徒歩でトホホと


重い荷物抱えて歩いて帰ったら健康にいいし

最低限の体力付いて一石二鳥じゃね?


そう思った浅はかな私を死なない程度に苦しめたいなと思いつつ

ふと前見ると、なんだか健康的なカップルが

仲睦まじく歩いている訳ですな

同じ総合スーパーの袋抱えてて

中が透けて見えたんですが

酒とか瓶とか、超重そうなの右手に

野菜とか米とか、これまた重そうなの左手に

女性がなんやかんや笑いながら振り返って歩いてて

男性が振り返った時だけ笑ってる微笑ましい光景だったんですが

歩くペースとかで無理してると判断したのか

片手を出して 荷物持つよ のサイン

重いから、みたいな事いって首振る男性

すると女性が苦笑しつつ

ビニールの袋の取っ手に、持ってたタオル挟んで

圧力を緩和してた

そのまま笑い合いながら歩いてるカップル見て泣きそうになってました

いや、うらやましかったのもモチロンあるけど

その時聴いてた音楽がさぁ



これなんですよ

あぁきっとこういう事の為に戦うんだなぁと

サイボーグ009熱すぎるぜ・・・

とまぁともすれば涙が零れそうなほど胸を打たれてまして


ぁ、因みにもうしつこいくらい書いてますが

私もう三十路すら射程の人間ですので

ちゃんとサイボーグ009の方は虹で

今目の前にあったことは惨事だって

区分けもちゃんと出来てはいるんですがね

なんだろう、何故かな

そういう事が最近は割りとあるんですよ

ものすごく好意的に解釈すれば

想像力が豊かになった

とはいえない事もないですよね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ぁ単なる現実逃避ですかそうですか

吊ってきます(´・∀・`)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<繋ぐ | 楓に繋る椛に映える夜合 | プソってました>>
コメント返信
恋空(笑)おめw いや見てないけど

ふぁんたしーはようやく40時間突破

回復魔法が手に入らない件

どんだけレアアイテムなんだよ・・・
2008-08-23 Sat 23:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
恋空(笑)ドラマ化おめでとう!

ふぁんたしー飽きたよままん
2008-08-17 Sun 00:36 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

