スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷やし中華とマヨネーズとヨーグルトと私の苦悩
2006-08-31 Thu 20:19
雑貨屋さん覗いてみたら本当にメロンジャム消えてるし(´ノωノ`)

片手に下げた安売りのヨーグルトの重みが虚しさを呼ぶんだ。。゚(。ノωヽ。)゚。

酸っぱいものなら食べれそうだからと、久しぶりに会いに来たのに・・・(;´Д`)ウウッ…

仕方ないので冷やし中華を購入して帰宅

そういえば今年、これ食べるの初めてw

やはり酸味が効いていると風邪引きでも食べれるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかし最近の冷やし中華はマヨネーズがついておるのだねぃ

これでも高校まではラーメンにマヨネーズを入れて食べる

真性のマヨラー(この言葉ってまだ生きてるのかな?)が友達にいたのだよw

早速入れて食べてみると・・・

コッテリした味になりました

グッタリした体になりました

この組み合わせ考えた人誰?

試食したかぇ?

ありえない味が展開されてるんですけどwwwwwwwwwww

仕方ないので挫折して

デザートでもとバナナヨーグルトを食べると・・・






凄いっすわw




もーね

酸味がね

三味一体とかなってれば万事治まるんだけどね

日中関係よりギスギスなんで気まずいったらない゜*゜( ´∀`)゜

具体的には払い戻しキャンペーンですよ

三割り増しでね(∩∀`*)

洗面台でお口漱いでも何かまだ切ないくらいに甘酸っぱいわぁ(*´∀`)

はじめてのチュウってこんな味のはずなのにときめけないw

Can't get no sleep tonight (眠れない夜

It' because of you     (君のせいだよ

Even though I was with you (さっき別れた

And we just said good night (ばかりなのに

今頃はもう下水に入ったかしら?(*´∀`)

今夜は安眠できそうもないわw

さっき別れたばかりなのにw
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<時間泥棒 天の狗 | 楓に繋る椛に映える夜合 | よろしぃのですか?よろすぅぃのですか?>>
コメント返信ですよぅ
貰ったその日にコメント還したいな

思ってる割には実行できない夜合です


珠麟さん

なんと言うか

こんな精々苦笑するのが関の山のブログ主に気遣える貴方が素敵(*´∀`)

まぁてけとうにガンバる所存ですよ

心配誠にありがとうございます


Takokenさん

まぁ或る意味運のバランス調整されたかなぁ、と

ジャムはショックですけどね(-ω-`)

なんにでもマヨ入れるのが大海なら、一生知らなくていい

そう思ってみるテスト

まぁどの道来年まで食べませんけどね・・・(;´Д`)ウウッ…


爆ボンさん

そうなんですよ

食べれないとなると食べたくなるなるけんた(ry

通販してみようかな~

ウマいマズイでなくて

なんでアッサリが売り物の食べ物にこってりしたもの

合わせるのかと開発者を問い詰めt(ry

まぁ私はなれるまで無理ですね( ´-ω-)

んで今年はたぶん冷やし中華食べないしw

2006-09-03 Sun 03:32 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
メロンジャム無くなったのですか・・・。
んむむ、、、よけい食べたくなってきた('A`)

冷やし中華にマヨネーズは、うちの地方では普通ですよ
旨いと思いますけどね~( ´ー`)
2006-09-02 Sat 12:26 | URL | 爆ボン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~v-15

やはり夏色ボーナスの代償がきましたね~w
メロンジャムが終息さんのメインのギルド名なだけにけっこうショックをうけますねv-12

冷やし中華にマヨネーズは・・・これはもう慣れるしかありませんね。
俺も最初のうちは吐きそうになったのですが(マヨネーズを入れるだけでここまで変わるものなのか!?と思いましたね)、めげずにマヨネーズをかけて食べていると5回目くらいからマヨネーズ無しだと物足りなさを感じるようになりますね。
今の終息さんが言っているのは若干井の中の蛙・・・ですよ。
2006-09-01 Fri 19:45 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
どうにも災難が続きますね・・・。
夏風邪、ジョイパ、メロンジャムに冷やしマヨネーズ中華・・・。ご愁傷様です。

体が弱っているときには深夜めいぽは控えましょうね。お大事に~
2006-09-01 Fri 15:28 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

