スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄に穴掘って埋めなおす作業
2008-08-02 Sat 23:18
8/1のスケジュール

0:00 送別会

3:00 二次会(カラオケ)

7:00 帰宅

9:00 大阪支社から新天地へ

11:00挨拶回り完了


死ぬかと思った('A`;

酒臭ぇまま入社の挨拶なんか行った日には消されるぜよ・・・

だからと行って送別会にはノゾミ先輩いるからブッチ出来ねぇしよ\(^0^)/

2日は温情で休暇

3日より出勤とあいなりましたと

また結構大きいトコなんだよな

部署内トップは女性の多分40代後半

かなりの出世速度っぽいなと思いながら挨拶

勘だけどこの人も多分ヤマネコタイプだなきっと

喧嘩は売らないようにしようそうしよう


私以外の送り込まれた人材は

最低年齢44

接遇重視らしい

まぁ私は只の穴埋めなんで接遇は求められてないと思うが

なんていうか、もっと考えて人を送れよ


毎度ながら紙切れ一枚で僻地とか曰く付きへ気楽に送ってくれやがる

営業のケツ拭きか知らんが出来ない事をやるって言った奴にやらせろよ


↑なんて思考してる奴に接遇能力あるわけねーだろ

後大手チェーンも

拡大路線見直して足元固める方針に転換してるだろ

系統違うとはいえなんでか考えてみるのもいいんじゃねーの

みたいな事を思いつつの出社

予定通りに行けば給料は20万前後まで落ちるはず

今までが稼ぎすぎだったんだそうで

逆に考えれば休み増えるってこったよな

小説書く時間だの

めいぽる時間だのが増えるってのは

まぁ

悪くないんじゃねぇの


そういえば冥土にメタル初心者向け音楽貼るって約束したっけか

重いかもしれんから追記へ



私が最初に聴いたメタルはソナタとチルボドだったからなぁ

ソナタはともかくチルボドは初心者にゃキツイだろ多分

そんな訳でアニメ見ながら考えていたんだが



げいなーいいよね(;゚∀゚)=3ハァハァ


と本来の目的を見失いつつ

結局はネタに走る



定番



カラオケに行くと必ずこういう歌い方で歌います ガッチャマン



90秒くらいの前奏とDBはあんまり(゚ε゚ )気にしない

この曲出た辺りでメロスピ厨とか

メロスピ厨はメタル聴いてるって言うんじゃねぇとか

メロスピが神の音楽、他は糞

という音楽ジャンルの縁の下の力持ち一番争いが激しかったです



女性ボーカルだった頃のないとうぃっしゅ

著作権ネズミに怒られそうなファンタジックソング

音のふいんきでは月姫との相性はバツグンだなぁと




ついでにってわけでもないけど

トランス系のユーロビートでもすすめてみる



聴きやすい、でアニメソングが出てくる私(/ ^o^)\

ルパン三世のユーロアレンジ

かなり聴きやすいとおも




らぴゅたアレンジ



BOOM BOOM FIRE等4曲構成



何度か出してるカントリーガール

ここから作者さんとこへ

無料の音楽サイト登録音楽だから気に入ったら落としてみるよろし

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<急襲 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 一期一会、だけれども>>
コメント返信
Nightwishはネモとかもいいぜ

メタルもピンキリだからなケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ

どれかは性質に合うのもあるさw

エメソーも聴いてやってくれよw

DB映像に見とれる気持ちは解るがw
2008-08-06 Wed 14:08 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚;)


ないとうぃっしゅ っていうのがよかった(ノ´∀`*)

綺麗だねw

メタルもいいかもσ(゚・゚*)


ドラゴンボール見てたら音楽聴いてなかったっていうwww
2008-08-03 Sun 13:10 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

