スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予感的中
2008-07-30 Wed 13:40
侵入

自作小説です

猟奇な表現が普通にあったりするので18歳以上推奨

推奨を辞書で引いてみたら

褒めて人に奨める の意味なんだそうで

間違った用法してたようです すいません

まぁその程度の語彙文法管理人がお届けしてます


奥に行くほどに

通路は少しずつ広くなり

やがて広場のような場所へと出る

そこの手前、通路の終わりで先客達の様子を伺う

人数は13人

これから探索するもの達と

これから帰還するもの達とが鉢合わせしたらしい

帰還側が出口を前に油断したか

とにかく、一方的な結果になる事はここから見ても解る

鎧の紋章から見て

帰還側がネペンテス

開始側がヘリアンフォラ

只でさえ余力のないネペンテスチームだが

その上相手も悪い

一神教の最高位能力者の一人で

山の形を変えたことで一躍有名になった男がいる

こんな大物がこの島に上陸している事自体聞いていない

また、以前からいるのなら何故今頃に出撃なのか・・・?


「で?行くの?退くの?」

フィアナがニールに問いかける

俺も意見を表明しておく

「退くべきだと思うが」

大物は仲間に任せて参戦していない

気安く使える能力では無さそうなのは助かるが

温存されている以上、下手に挑むのは自殺行為だろう

「いきなり大手柄のチャンスじゃねぇの?」

カリンはやり合うつもりらしい

「終わる直前くらいに・・・不意討ちしようか」

別窓 | 創作小説 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一期一会、だけれども | 楓に繋る椛に映える夜合 | 何が怖いってさ>>
コメント返信
犯罪以外どういうプレイをしようが勝手

だから美学を持ち込んで遊ぶ

その美学を邪魔されたくないし

押し付けたくも無い

そんなこの頃です


熱くなったままの文章もいいもんですよ

ミスったなと思ったら別記事で訂正

他人を傷つけるような発言以外は気楽でもいいかと

(*`・ω・)ゞぁぃ♪

まぁお互いお気軽に
2008-08-03 Sun 00:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
私のブログの方が更新不定期かつ更新遅いのでこちらの方にコメント返信を。

喜んで頂き光栄ですm(_ _)m
コメントについてですが生意気というか
寧ろ有り難いです。笑

夜合さんを「格好良い」と言ったのは、その性格も含めてですからね。笑
昔から興味深いところをチラチラっと拝見させて頂いていた程度ですが 私には絶対に手に入れられないモノを持ってるなぁ…なんて見てましたから。笑

それに夜合さんのような考えのプレイヤーがいるのも分かります。

私も昔からしてた斬りがいまして つい最近までそんな考えでしたから。

あの記事は多少オーバーなので願わくば あーゆー批判とか読んだり受けたりして悩んでる子に見て欲しかったんですが…コメントみる限り確実に私の失態ですね…orz笑

んまぁ…巧く纏まらないですが無駄に長くなりそうなのでしめます。゚´ー`゚。

有り難う御座いました。気軽にバシバシ無礼とか関係なく何かあれば言って下さい。笑

言葉にするの不得意で文章稚拙だけど言いたいこと沢山あったので絵描くのの何倍かかかりました!!笑

また何か新しく作れたり出来るようになったら作らさせて頂くやもしれません。その時はご一報入れさせて頂きますねぇ~。

2008-07-30 Wed 18:26 | URL | No氷月 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

