スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何が怖いってさ
2008-07-29 Tue 23:57
氷の刻の管理人様から夜合の絵を頂きました

夜合いめじ

ボイル海老使いには勿体ないくらい格好いいです

というより何より斬りとして活動してない気が・・・

しても墓落としくらいしか・・・<('A`<)

ありがとうございます 速攻で保存させて頂きました(;゚∀゚)=3ハァハァ



さてごろっと話題変えて

スレ転載から

野中広務「安倍氏は3~4年静かにしているべき」

何が怖いってね

自分にとって邪魔くさいものを排除する時にね

こういう直球で何のへ捻りも無く排除行動に出れる事が怖い

伊達に三兆円を売国に使ってお咎めなしじゃないね

未だにまだそういう凶権力を持っている証左

でもダンマリ決め込む訳にもいかないでしょうよ


【中国】胡錦涛主席、緑藻大量発生の五輪開催地・青島市を視察するニュースが報道されるも…、報道写真は合成と判明。ネットで話題に

つまり先週くらいの

16万人感染の伝染病の話は本当だったんですね よく解りました

平和の祭典ってなんなんだろうね


だがこんなおれにも はき気のする「悪」はわかる!! 

「悪」とはてめー自身のためだけに 弱者を利用し ふみつけるやつのことだ!!


残念ながらこの世に承りさんはいないから

自分たちで出来る事をしていくしかない

何が出来るか考えていくしかない

何が怖いってさ

そういう事を

煩わしいからと

今目に見えていないからと

放置していくことが怖い

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まずは知る事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<予感的中 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 空色狂詩曲>>
コメント返信
本体にも十分の一でいいからこの位のビジュアル補正が欲しいものです

絵は描けないのでなおのこと思いますね
2008-08-03 Sun 00:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
かっこよすぎる・・・
ハンターハンターの フェイタンみたい・・・

書いた人すばらしい!!
2008-07-30 Wed 17:53 | URL | アンセムぅ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

