スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャクムチキンレース
2008-07-27 Sun 12:53
半のSOS日記の企画物に出演してきました

斬りジャクム

集合一時間前に行って再起動しつつ

回復を1500個くらいと万病400個くらい手配

それだけkiaiを入れて始めた半年振りくらいのカニ退治でしたが

六人ほどの戦死者を出しながらも一時間程度で撃破

ラグが怖かったのでSSは撮ってませんが

全チャで主催煽って遊んでました

テンからマナの欠片→拾いにGo!

みたいなね

煙幕中にメル撒いてバイツァダスト→位置が後ろ過ぎてスカる(チキン過ぎ)

とかね

斬りカニ退治一戦目撃破

何気にカニヘッドどろぽ

無限ことインフィ30は夢幻となりますた

再起動しつつ二戦目

全チャット重いという苦情もなんのその


気がついたら ライフもう少ししかない

そしていつもここで絶対防御

カニ二戦目

飽きられぬよに主催弄り暇を潰すけど

主催チャット死

すぐに墓が落ちるよ\(^0^)/

四次職聖魔がいれば すぐに向こうの岸から戻れるけど

主催に続き

とか言ってチャカしてたら志望

この時点でカニゲージ残り2cmくらい

主催が消えたあとだったのがせめてもの救い

何言われたか解ったもんじゃないね

引き続きビサス狩りへ

引き続きビサス狩りに

初撃の重さは

初撃だけは本当に景気がいい

そんな感じでカニと同じく全チャし続けのチキンラン

誰得と言われても困る

静かなボス戦とか耐え難いんだよ


雑談三時間

1時くらいから5時くらいまでダラダラと雑談してオチ

ソウルベアの椅子が欲しいと改めて思った


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

あっという間の時間でした

主催と参加者の皆様お疲れさまでした

仕事だるすぎて半日休とって参戦した甲斐があったぜ\(^0^)/

こんな大人になっちゃいけませんよー?

的な感じになったところで終わろうか
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<空色狂詩曲 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 言葉に出来ない>>
コメント返信
半さん

チキン・ランなんだから

後から死んだ方がまだマシに決まってますぅ

文句あるなら私より先にチャット死とかしてんじゃねーよ

バーカバーカ

主催お疲れさまでした またなんかイベントあったらよろしくね


さいささん

楽しかったぜぇぇぇぇぇぇ

全チャ流しまくってたからな(゚∀゚)ケラケラ


(´;ω;`)ウッ...

全員の時間調整とか中々ね・・・

まぁでもジャクムイベントはネクソンもまたやるだろうし

その時までやりたいと願い続けるんだッd(゚Д゚*)

そしてアバどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

今度見せてけれヘ(゚∀゚ヘ)

2008-07-30 Wed 00:26 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
たのしそーO(≧▽≦)O♪


聖魔じゃくむ流れちゃった(σ*ゝω・)σYO☆

その日のためにアバまで買ったのに(´д`)
2008-07-28 Mon 10:57 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
てめえも死んだのかよwwwww
なに死んでないかのようにだまってるんだよwww
2008-07-27 Sun 13:39 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

