スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
屋根まで飛ばすのって技術だよなと思った午後の陽射し
2008-07-19 Sat 21:32
うだるような暑さのなか

シャボン玉で遊んでる男の子二人

大き目の輪の中に円があるような奴で大量生産してる子と

昔ながらの吸って吐くので遊んでる子

思いっきり口に含んで吐き出したのは私だけでいい

傍まで飛んだ奴にうっかり触って割ってしまった

まぁ上がったって精々1m程度で割れて行く

吹きすぎても困るが吹かなすぎても困る

飛ばして眺めて飛ばしてる二人組み

なんともレトロな遊び方だ、風情だなぁと思う

あれかな、私がたまに駄菓子食べたくなるような感覚なのか

DsだのPspだの持ってるのにわざわざ古式ゆかしい遊びしてるのは

なんとなく面白かったので歩行速度を可能な限り遅くして

ゆっくり見学しつつ歩いてましたと

フーフー吹くなら・・・

この俺のためにファンファーレでも(ry

というジョジョ儲具合がアタマをもたげた辺りで自重

あの台詞いくらなんでも無理やりすぎるよな

その直前の

お前は今までに食べたパンの枚数を憶えているのか?

の方はもう痺れるし憧れる迷言なのに


音楽買いに行ってたり

PHOENIX / zebrahead



初めて聴いたけど・・・

スゴク・・・メタルなスメルのパンクでしたのね

もっと早くに聴いてれば良かったぜよと


爪爪爪/『F』 / マキシマム ザ ホルモン



法律狂わして濡らすがいい

相変わらず何言ってるかよくわかんないけど素敵です



ノッケからポアの連呼ですかと苦笑してたらなんか

龍な玉の話のキャラが出てきたり

戦闘力53万の人大人気だな

まぁ言いたいのは多分

西遊記の原作国とその最近の行動なんだろうね


帰宅してからジャケ裏みたらなんか初回限定で

いい粉が入っていたんだそうな

そもそも発売日がいつだったのかすら知らなかった私涙目


ま・・・まぁね

いいんだよ別に音楽さえ聴ければさ

もう絶対やらないと誓った店内試聴コーナでヘドバンしてるくらい

素敵音楽だったから満足さ

乗り遅れたとか気になったりとかしてるわけじゃないんだからねッ!

仕事が忙しくてロクにCD調べる気力もないだけなんだからッ!!

ちゃんと紙切れ通りの休みがあればちゃんと予約買いしてたんだからッ!!!

そんな感じで軽く凹みつつ

来月はスリップノット発売か

おkおkなんとか来月まで頑張って生き抜こう


今日からしばらく通勤中は気を張ってないとなー

うっかり電車内でヘドバンとかしてそうだ(゚∀゚)ケラケラ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<威厳の必要性を噛み締めた | 楓に繋る椛に映える夜合 | 慣れて鈍る>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。