-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
慣れて鈍る
2008-07-18 Fri 13:44
【経済】韓国、8~9月に「純債務国」に転落の恐れ

正直竹島の領有権主張して

天皇陛下の写真焼いたり

キジを日の丸で包んで撲殺してる場合じゃないと思うんだが

こんな時でも日本海に原子力空母+原潜置いて牽制すべきなんだそうで

【中国】五輪開催地・青島市で原因不明の伝染病がまん延か…15日時点で感染者16万人・死亡者数1251人に

男塾仕様のヨットレースになる模様

四年に一度のために頑張ってきた選手が

何故 自己責任 という形で参加しなければならないのか

まぁ上の韓国も下の中国の話も

いずれ最終的に日帝のせいになるのですね わかります


静観しつつ自分と違うと思ったら

そっと離れて行くのが日本では多そう

上の二国もよくある反応だし

それでなんとかしてきたからか

慣れて鈍ってる話に見える

そろそろ新しい方法を考える時期に来てるんだろうね

まぁまずは国内の問題だよな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<屋根まで飛ばすのって技術だよなと思った午後の陽射し | 楓に繋る椛に映える夜合 | 愛に似た金を握って>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

