スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛に似た金を握って
2008-07-17 Thu 23:55
私は滋賀でスペアとして仕事してたわけだけど

後任もスペアなんだよね

スペアのスペアさんは本部所属の若い人で

今後の為の実地で色々なトコ飛ばされる

まぁ耐え切れれば出世コースくさい話

だから目を見て言えなかったんだ

ここはいいところだよって

因みに私の経験から

二年の約束でここにきているんだそう

私の前にいた人→半年の支援約束が二ヶ月で体壊してリタイヤ

私→最長二ヶ月の約束で何故か1.7年近くスペアる羽目に

後釜→スペアのスペアの労働基準法違反はここから始まる

なんでスペアばっか入れて

メイン入れないのかは気になったので偉い人に聞いてみた

最初から最後まで不足なくやれるパーフェクトなのを探してるんだって

青い鳥より見つかる可能性低そうだ

そこに在ると思うは妄想 の類だろ完璧超人なんぞ

というか仮にそんな素敵な人材いたらアンタ立場nothingだぜと

思ったが口にはしなかった、帰れるからね


最近遊行費として上げてる金が余りがち

前はそのまま趣味のCD代に突っ込んでたんだが

最近はそのCD代すら余りがち

宵越しの金はもたねぇ

みたいな派手にパーっとした使い方でもしようかなと思って

色々とチンケな贅沢を妄想する

ポッケに諭吉ちゃん捻じ込んでそのままぶらり電車の旅(あてどなく)

キーボードとか買ってピロピロして自分のセンス0加減に絶望してみる

卸屋に行ってうまい棒とか駄菓子類諭吉ちゃん分買い上げ

ノートなPcにクラスチェンジして今より快適ネット生活

とりあえず全額サマーにジャンボな国営のギャンブリング

そして紙切れと化した夏にしてデカイ奴を

昔轢死の教科書で見たええじゃないか的なチラシ方して遊ぶ


なんていうかあれだな

金と権力は使いこなすもんだとは思うが

慣れてないからか絶望的に下手だな

そして

妄想してるだけで充分満足してしまった安上がりINGな自分に乾杯

やはりいつかなにかの為に貯蓄しておくことにするかねぇ

夢がないと言われるかもしれないが貯蓄は貯蓄で楽しい

ネチネチしてる感じがとても面白い


金は色々なものに似せれるから

だからとりあえず夢と希望と未来に似せて

明日に向かって今月はいつもより若干多目に


素麺がメインの食事で

風邪引いて寝込んだ母者の見舞いにでも

向こうが透けて見えそうなハムばっか食べてる(私もだけど)ので

中元とかでやる本格のハムセットを持っていった

病人が食べれるもん買って来いとどやされましたがw


使ってその後考えて

有意義だったかどうか検討して

無駄金かどうかの経験値を積んで行く


そういう次の経験値のために今日を貯めて行く

還元しておきたい所の事も考えつつ


扇風機の調子が悪いな、買い換えようか

弱風なんかもう羽の動きが止まって見えるぜよ

まぁでも強風ならそよ風くらいにはなるし

今年一杯は頑張っていただこうかね・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<慣れて鈍る | 楓に繋る椛に映える夜合 | 男女問題はいつも面倒だ>>
コメント返信
今月一杯はまだ滋賀に通いでいるんだぜ\(^0^)/

早いトコいらない子になりたいです

これは私と上司が唯一共通してる願いだと思うw

というワケで二週間ないですが

一応まだいますよー

割と毎日<('A`<)
2008-07-19 Sat 21:34 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 Fri 00:47 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

