-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパに会えた日
2006-07-06 Thu 23:37
キノコの殿堂行ったらパパが出張から帰ってきてましたぉ(≧ω≦)b


20060712012856.jpg

即大地に還して長期出張に逝ってもらいました(-ι-З)ナームー

父親は給料のみ入れて出張してもらうのが家庭円満のコツらしいですしw

出張土産は・・・

現ナマ(メル)のみorz

そうですかお子様にはお金与えておけば万事おkですかそうですか

貴方がそんな態度だからママンがヘネシスに帰っちゃうんですよ

弩がもうじき60になるんで

60装備の金爪を入手のため、お小遣い稼ぎ兼ねてカッパ狩り

SDTで入ったとはいえ開始5分で一個目(*≧m≦*)プププw

しかも良品・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ドロポ運いい時は強化運死んでますが気にせず

調子に乗ってゴレ森へ移動

無論攻手袋60%狙い( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

野良PT三人組んでドロ率10%↑

22時までひたすら狩り狩り・・・

出たのはサラマンダーワンド二本

nullだったころに出ろっての

終のLv39になっていたので幹部を狩るクエをこなすことに

A・・・かすりもしない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

B・・・稀に当たるものの200ダメとか( TДT)

夜合の所属ギルドのプリさんに助っ人要請w

三桁間近だけあって簡単に狩って行っちゃうw

サクッと終わらせてもらったお礼にサラマンダープレゼント

能力低い方を

終で大量に溜まったカラス羽1個550メル、200個100Kで売りw

即完売して資金6M↑

知力バスタオルに当てよっと♪

サク時間になると同時に弩で提灯へ突撃~

ダメは気にせずひたすらアイアン連打

1.5時間で58→59

ノードロポ。・゚・(ノД`)・゚・。

終に交代

ひたすら鴉狩り

1時間で39→40

30%書がボロボロ落ちて ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


20060712013107.jpg

計4枚

防御兜3枚 ジャンプ靴1枚

逆ならもっとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

再び弩

1.7時間提灯と狐を大地に還してました

59→60 ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

弩ではノードロポ(´-ω-`)

晴れて60になったので弓羽(白)良品と

金爪装備(≧∇≦)キャー♪

グロスヤガまでのつなぎなんで90↑出来ればいいかな

そう思いながら今日ドロしたての+80に30%ペタペタ・・・

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

60%ペタリ・・・

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

100%以外が一発で貼り付いてくれるのは久しぶりかもσ(゚ー^*)

残り五回全部100%のチキン貼り(゚Д゚;)

20060712013158.jpg

+92の金爪(*≧m≦*)プププw

+83の銀爪を20Lv近く使ってたからね~

試射会は明日のお楽しみw

では今日はこの辺で

龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕に思い入れのない私は日本人失格ですかね? | 楓に繋る椛に映える夜合 | メイン停滞気味かも・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

