-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かを手にするという事は 何かを失うという事
2008-07-14 Mon 13:25
DSのピクトチャットで情報戦 「DS鬼ごっこ」がブームに

東京なんて室内でしか遊べ無さそうなトコロで

ちゃんと屋外の遊びを考え出す発想に脱帽

Ds持ってるので一度混ぜていただきたいんだが

エレベーターアクションとかしてて近隣住民から苦情キまくりだった

私の消防時代より遥かに他人に迷惑かけてない遊びだw

30mはちょっと厳しい気もするがヘ(゚∀゚ヘ)

童心にかえる ってな言葉があったと思うけど

返った心算 になるのが関の山なんだなぁと心底思い知らされた

年を取った事を悔やんではいないが

こういう時に寂しくなるな

自動的に失われていく若さ

それに見合うだけの何かを手に出来て来たんだろうか

若い頃は年を取る事に希望が見出せなかったからな

せめて私より後発の子らにはそうなって欲しくないですね

まぁその為には一人一人の、詰まるトコ私も含む先行組の努力値向上がね

そんなこんな でもマジやりたいんだけど

斬りjkm主催してた人が土曜辺りに斬り雑談会やるんだと

19日/22時

多分参加できるとおも

まぁそんな斬りとして頑張ってる半さんは新しく斬り作ったようで

ピン子参上


というか今うぃきって知ったんだが

ピン子さん層化草加なのね・・・

千本桜のエロぃ人達とダベってたり

まぁ集会みたいなのしてるとこに空気読まずに乱入しただけなんですけどね

弄るサダメ


何を言っても弄られるサダメの紳士を茶化したり

そんなこんなの日常

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

一方的に流れ失い往く時間の中で

それに見合うだけの経験は得てるのかな

まぁ

なんだ

バナーを押すという経験をしておくのも悪くはないんじゃないか

ほら、手近なところから

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<男女問題はいつも面倒だ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 季節外れの出会い予定と別れ予定>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

