スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野良犬に噛み殺されたと思って諦めろ
2008-07-12 Sat 13:34
茄子の油味噌炒め作って食べようとしました

というか作りました そこまではおk

御飯炊くの忘れてた(>'A`)>

炭水化物どうしようかなと迷った私は

何をトチ狂ったのか即席乾麺、それも豚骨食べる事に

いやぁなんというか・・・

重い、重いよ

お腹が不機嫌全開の音してるんですけど

そんなこんな

もう料理なんて作らない


さてそんな事は置いておいて

来月に元の所属部署に帰ると同時に新しい配属先に行くんですが

先日入社1.5年目にして未だにトータル3時間しかいたことない

私の本来の所属に顔出してきましてね

まぁそこで繋ぎ役と今後の話なんぞもそもそと

今回行くところも

滋賀ほどではないにせよそれなりに大きな所らしく

大阪支社としてもそれなりに力を入れて取り組んでいますと

そんな訳で期待の新人と中堅辺りを手堅く送り込もうとして

辞令を匂わせた時点で、三人ほど自主退社\(^0^)/

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwありえねwwwwwwwwwwwwwwww


とwwwいうかねwwwwwwww

なんでその話を満面の笑みで私にするのwwwwwwww

私の事不死身のタフネスが売りとか思ってねぇかwwwwwwwww

舐めんなwww給料明細に見合わねーよーな曰く付きとか

死んでも拒否する構えだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやーホンマ助かるわぁ~ 誰も行きたがらんくてやね~

どないしょうか思っとったんやけどなぁ・・・

あぁ研修はやね、もう今月から始まっとるさかい

夜合さん一ヶ月遅れになるんやけど頑張りや~


配属初日で三県立て続けに飛ばされた・・・

あの入社式の日

私は・・・なんて言われたっけ・・・・・・?

大阪での鄙びた研修所から滋賀でいきなり実地のあの時・・・・・・

上司は私に三時間かけて通勤か

シャワーだけが暖房の寮(当時真冬)に入るか選べといっていた・・・・・・

あの時の気持ちだ・・・

久々に湧いて来た・・・

今と同じ気持ちだ・・・

私にナメたマネをすることは許さねぇ・・・・・・この上司

骨の中の『ジェネ厨』みてーにどんどん湧いてくるぜッ!

久々に人をブッ殺してぇという

あの時の気持ちがよォォォォォォォォォォ―――――ッ


しかもなんでまたハンデ付きなんだよw

滋賀行ったときもいきなり仕事の仕方解らないのに

ぶち込まれるし、現場は忙しいので新人に構う余裕ないわで

散々な目に合ったと報告書出してあるだろうがwwwwww

なんでまた諸先輩方から一ヶ月ハンデwwwwwwwwww

とはいえ逆に興味が湧いた

場所も建設会社も聞いたがピンと来ない

地元民なら1発で解る話なんだろうがね

辞令匂わせただけで中堅が自主退社って結構よっぽどだよなw

ま、鞄に辞職願いはいつでも準備出来てるし

適当に頑張ってみようかいね


仕事の人間関係やらのバランスは面倒臭い

特に出世したがってるクセにオツム悪くてプライドだけ高ぇ奴

そういうのに巻き込まれて辟易してたから丁度いいと言えば丁度いいしね

ところでこれ左遷じゃねーよなwww



名札の左側に文字付ける為に

他人の足引っ張るのが仕事みてぇになるのはやだねぇ

面倒臭い

ここらで一旦全部投げ捨てて

後でいると思った奴だけ拾いなおそうそうしよう

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ちゃんとメイプルネタも書いてあるだろ?

だから貼っていいんだよ

貼ってあるんだから押さないとな

資源と時間の無駄遣いはよくねぇぜ\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<季節外れの出会い予定と別れ予定 | 楓に繋る椛に映える夜合 | なんだか色々と問題な気がする>>
コメント返信
昨日のと比べると残念な感じがたまらない

立鳥、跡を濁さず という言葉が今でも残ってる意味を

考えてみたくなるこの頃

まぁスパム系もたまにオモロイ文面あるから放置だけどね
2008-07-14 Mon 13:30 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

