スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだか色々と問題な気がする
2008-07-11 Fri 22:34
どうも色々と兼ね合いと折り合いがあったようで

支社長直々にお前はここにいてもらいます^^

発言貰ってたんですが

その発言から三ヶ月しない内に大阪に戻れる事に

そうなるように色々と新入社員にあるまじき問題行動をしてた甲斐はあった

急な話ですが今月には全て引き継ぎも終えて

意気揚々と凱旋帰国

いや国内ですがね

新たな職場は・・・

今度新しく出来る大きなトコ、だそうで

新規オープンなので人いねぇォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

だったのでちょうどいいやヽ(´∀`)ノ

ってな感じらしいです

これがキャリア組ならな・・・

期待されて色々場数踏まされてるんだと思えるんだが

私の場合只の穴埋めだから困る

そんなこんな 来月からは心機一転の生活予定


サメ通り狩り


久々に自主的に狩り

五分しない内になんかだれて撤収

暗殺見てると癒される(;´Д`)ハァハァ

ハゼ共闘


椛のhenntai紳士とハゼ狩ったり

他人と狩る分にはダレにくいんですがねぇ

ソロる分にはまだまだキツイ

まぁそうこうしながらチャットおんらいんしてると

ピンク色の人からギルドの誘い

最初ソロギルで開始したらなんか斬りギルドにしたくなってしたけど

深夜だと独りなんで寂しいとかなんとか

寂しくて死にそうですかそうですか 淘汰されちまえ^^

とは思ったけど口にしない優しい私


斬りギルド加入


職位はなんとなく一番下が好きなんですよ

いきなり抜けたりするし、問題行動も多いしね

まぁそういうワケで切り安さも兼ねて

専用職位


五文字制限だとなかなかトンチ効いたの思いつかないな

ギルマスとフリマで


SSの台詞の通り、最近はフリマ入り口からチャットで野次飛ばして落ちてます

初対面でも普通に無礼な口の聞き方だったりしますが

それでおkという珍しい方がいればお気軽に

ドロドロの関係


なんていうか分厚い友情ですよね

まぁ好きなだけ爛れた関係してくださいな

私はパラソルビーチから高みの見物させてもらいます

ギルマスの友達と

途中からピンクさんのお友達も

初対面でしたが気になったので

初対面からご挨拶


初対面からご挨拶 よろしくを言ったのがこの五分後

念のためにいっておきますが私そろそろいい年扱いされる年です


別れ際、すごく久しぶりに上げ逃げされました

上げ逃げすんなよw


そんなこんなな日常


そうそう斬り限定ですが団員募集中だそうですよ

こういうギルドで

職位表


こういう会話がなされてます

普段の会話


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

四葉は幸福 二葉は不幸 五葉は失恋

27葉まで確認されてるんだとか

そんな職位の中一人海産物おんらいんで駆け抜けます

応援のクリックよろしくお願いします(。-ω-)ノ☆・゚::゚
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<野良犬に噛み殺されたと思って諦めろ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 上司は選べないから困る>>
コメント返信
さいささん

ソースはうぃきだけどな(゚∀゚)ケラケラ

ま、多ければ多いだけいいなんて都合のいい事は

そうはねーよって事で一つ


もてる男さん

なんていうか

大分マシには成ってるけどテンプレ貼りで宣伝はやっぱ

うそ臭い台詞塗れというか

結局内容に触れないんだよな、無難ですらない

ところでアドレスぐぐって見たんだが

もてる男のなんたらかんたらって

なんていうか

赤面してしまうくらいピュアだなおい

モチロン褒め言葉じゃないがw
2008-07-12 Sat 13:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008-07-12 Sat 11:38 | URL | もてる男 #-[ 内容変更] | top↑
五葉失恋Σ(゚Д゚;)
多いからいいことあるのかと思ってた..・ヾ(。>д<)シ
2008-07-12 Sat 10:32 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

