-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上司は選べないから困る
2008-07-11 Fri 00:38
北斗の拳の世界に生まれたら誰の配下になる?

第一希望に雲のジュウザ 部下取ってるタイプに見えんが

第二希望で海のリハク ラオウが頑張って纏めた世界のいいトコどり

ハート様はいきなり切れるしなぁ

サザンなクロスは顔以外全体的に足りない子だし

どうでもいいがユダ様にお零れ云々なら

神の国建設目指した南斗無音拳だろ、女をガキ生ます為に拉致りまくったやん

まぁ模擬練習で殺し合いしてる足りない子集団だけどね

ジャッカル先生は敵とは揉めないが身内で面倒多そうだ

ぢゃぎ兄さんはたった一人の弟を生涯の敵として定めてるから

内部としては纏まりがいいと思う、けど実力がなぁ・・・

風のヒューイと互角くらいだろうと踏んでるんだけど・・・

牙一族もなぁ、普段の生活が不衛生そうでイヤすぐる

血の色君なんて六大拳伝承者のクセに一匹狼だし

小兄さんの奇跡の村も、不在の時にやられちゃうし

性格がスゴク苦手です・・・

アミバ大先生はぢゃぎ兄さんと同じで纏まりはいいと思う

ただまぁオツムが致命的に残念なのが残念

実力的には真っ当に修行さえしてれば風と炎よりは強かったんじゃね?

才能に振り回され具合が大好きでしたが着いて行きたくはないな

遠くから見る分に最高なんだが(;゚∀゚)=3ハァハァ



正直こういう残酷悪魔シーンを小学生程度の年齢と思しき

二人に見せるのがヒーローサイドって時点で希望もクソもないな

ウイグル獄長もなぁ

ライガフウガみたいに人質とってる連中じゃなく

純粋な部下には優しかったみたいだけど

恨み買いやすい事してる上にそれを楽しんでるSだからな

長期的に考えてちょっと

ユダは簡単に見捨ててくれる人なんで遠慮

シュウなんかは理想の上司っぽいけどね

どうも苦手だあの性格 息子さんとかもう怖いくらいですよ・・・

つーか一応伝承拳法なんだから

息子さんにも教え込んでおこうよ

マイト使って散るシーンは普通にキツイです

聖帝もねぇ、退かないし媚びないし省みない性質は好きなんだが

ぶっ飛びすぎた愛理論は既に病んでいるとしか言いようがない

誰よりも愛深き故に、部下には優しいかもしれんけども

拳王とは率先して揉めるし、トキにはどういう理由か帝王の秘密知られてるし

南斗の残り五人とも折り合い悪いし、五車星ともトラブってるとか

有り得んだろ、とてもついていきたくないw

汚物は消毒


↑の人みたいに死に様の想像がつく部下多かったのもねもうね

風と炎の五車星は人格と実力の差が泣ける

山は極端すぎて怖い

雲は妹さえいなきゃ完璧だな、乱世を楽しもうぜ的な感じで素敵

まぁ妹のちょっと思慮というか人間的に足りない要求に従って

そんな事でくたばって本当に満足なのか的な死に方してましたが

カッコ良かったけどね・・・

海のリハクもね、1の間は海なんて一度も出なかったのに

なんでそんな二つ名なんだろうと思わなくもないけども

第六天魔王みたいな拳王の支配が終わった後の

政治運営に携われそうなんで第二希望

拳王、武力と統率力と魅力は認める

認めるが絶対イヤだぞ

だって弟君の好きな子が好きな人で

無理やり奪った挙句ブチ殺して

弟君に嬉しそうに

これが愛というものなのですね わかります

ってな報告してる奴ですよ?

どう考えても危うきに近寄らず

残る主役だけど



私こんなのとはお友達にさえなりたくないです^^

しかしこのMADいい出来だよな

インチキオープニング製作委員会の人達だっけか?

やっぱ楽な仕事なんてないもんだよな

どういう仕事でも騙し騙しやるしかないんかねぇ

自分を慰める行為だけがウマクなってる気もしないではないがね・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだか色々と問題な気がする | 楓に繋る椛に映える夜合 | 痛みを返すぜ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

