-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏色の世界
2008-07-08 Tue 23:48
帰宅時に小学校の前を通った

塩素の匂い

もうそういう時期か


薄い灰色雲が折り重なって黒に近づいていく

触れ合う証の稲光

20分としない内に豪雨

傘を差していても全身濡れる程の

何故だろうね

奇声を上げながら走り回りたい気分になるんだ

狂ったように笑いながらはしゃぎ回りたい気分になるんだ

普通の生活は大好きだけども

その為に抑えてるものが頭を擡げてるのかね


景気良く降った雨も

40分程で止んだ

気がついたら空は青色


遮るものの無くなった陽光

あっという間に地面が乾いていく

メガネが曇るくらいの水蒸気


エライ雨やったねぇー

ホンマにぃ

オタクは大丈夫やったん?


気がついたら笑っていた

さっきとは違う笑い方だと思う

何故かは解らない

解らないけど、まぁ

なんとなく

それでいいと思った
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<痛みを返すぜ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 場末>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

