スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クールになるにはどうしたらいいんですか?
2008-07-07 Mon 12:53
斬りjkmするよー

なんだってさ

引用ここから

日時:7/12(土)22時(看板の関係で変更することもあり
集合場所:15chエルナス官邸に21:30頃
(時間の関係で門前に先いる方は後日コメントなどでお願いします
募集人数:18人(コメント書き込み先着順
募集規定:
1、斬り賊であること((
2、レベルが130以上
3、クエストが終わっておりすぐに参加できる
4、人を中傷したり喧嘩したりしない
5、横、詐欺等の行為をやっていない

引用ここまで

まだまだ面子募集ちう だそうです 詳しくは↑のリンクで

ぁ 因みに私はその日

耐久26時間チキチキワーキンなんで無理 超無理

まぁお土産はカニヘッドとボイル海老という

海の幸セットでいいよ 全然いいよ^^


そういえば本を買いました

伊豆のジョジョり子と人間はどこまで耐えられるのか

ジョジョり子の方はもうなんとも・・・

女王陛下のスパイ ニコラスもそうだがカバー絵の本と内容・・・

完全に荒木色に染まるのが恐ろしい・・・

本文の文体と表紙絵がここまで合ってないのも珍しい

淡い恋の物語なんじゃねぇの?カバー絵からは想像できんよ?

いいから江戸川先生とか芥川先生の奴でお願いしたい

川端先生のご遺族の方もよく了承したな 御大もよく引き受けたよ・・・


もう一冊の方は高さとか低さとか暑さとか寒さに

どこまで耐えられるか科学と実体験の話

ガキの頃からこの手の本が好きでしょうがない

仮に焼酎の読書感想文が自由図書だったら

拷問全書で書いたね多分

そして周りから きめぇwwwwwwwww視線独り占めした挙句

五年後くらいから最高に消したい黒歴史として今も君臨していたはず

やっぱある程度読む本の指定はしたほうがいいぜ

まぁそんなこんな


めいぷりん

椛のクールガイさんと深海で雑談

してたら

乱入者


なんか品性の欠片もない後光の射した自由狩りが湧いた><

まぁそんな訳で意図的にハゼ連れて来てMPK狙いされるし

なんかもう色々と面倒臭かったので

乱狩りとはこういうものだ


千本桜のエロぃ人達最近四次した花火師を召還

自由な狩人が三人ほどの計8名の乱狩り

グルなしの醜い奪い合いの狩りしてました

効率?多分最悪だったと思うようん

途中冷サメの湧く下段ラインでばっか狩ってたクールガイ(笑)さんが

真ん中ラインまで浮上して、見ちゃった と一言


覗きのクールガイ(笑)


なんかドロ落ちないな、ちゃんと狩るか

という意見もないでは無かったんです

私が黙殺してただけで


分担してみる?


結局40分くらい狩って四人が疲れて脱落

若さの欠片もない脱落者は以下の四人です

四人雑談会


狩りなしじゃいられない体だったころが懐かしい・・・

いやぁ若いっていいねぇ(違

匂いかぐ1


匂いかぐ2


 最 初 は という言われようが妙に気になるお年頃

匂い嗅ぐ3


まぁなんだよね クールにはなりたいと思ってなるもんじゃないよね

承りさんが生まれ付いてのそういう人種だと思うけど

我々は精々 

エンリコ神父みたいに素数を数えて落ち着くくらいしか無理なんじゃね?

ブラックやウィットに富んだジョークを飛ばせてこそのクール

という流れになったので

禁煙なんて簡単だ 俺は何回もやった

という今でも廃れてないジョークや

電車に乗っている男の前に初老の紳士が座った

紳士の耳には何故かバナナが刺さっていた

言うべきか迷ったが 男は決心して口を開く

もしもし、失礼ですが耳にバナナが刺さっていますよ

え?

ですから、耳にバナナが―――

すいません、よく聞こえません 耳にバナナが刺さっているもので

というえげれすジョーク

(うろ覚え、なんで耳にバナナ刺してんの?って聞く話だったかも)とか

使いどころすげぇ難しいなおいwwwwwwww

しかも使いこなせたからってどうということもない気がしてきた

まぁクールに憧れてる内はクールにゃなれんって事で


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


萌えにしても萌え要素をごった煮にして

スミからスミまで萌え一色にされるより

鋼鉄の心臓がたまに見せる本当に儚い弱さのが萌える

要はチラリズムですね この辺りは男女共あんまり変わらないと思いたい

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<場末 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 四人と二人と>>
コメント返信
非公開コメントさん

申し訳・・・以降気を付けます

(。・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


あもさん

一職オンリージャクムとかは

中々刺激があって面白そうです 連帯感とかもね

~だけの~?斬りだけのjkm(ジャクム)?


基本的に斬りは器用貧乏なので・・・

ソロでなんでも狩れるけど

グルで華やかに役立つ事は稀

というワケで斬り同士なら引け目もないしみたいな?

まぁ狩り出来なくても死にはしないし

なんとなくやってた事を止める事もよくあること

時間が気持ちの整理してくれますよと

楽しみ続けるって難しい


桜の弩師さん

拷問・死刑・自殺全書三冊常備でした

セットで約一万円です 本当にありがとうございました

私はお前らとは違うんだよ(^ω^)9m プギャー

という痛い子痛い子トンで行けの代表例のような

まぁクラスでは空気のような存在でしたが(要換気の)


まぁ個人的に

冷水機で水飲もうと髪かき上げながら

飲んでる子が見せるうなじから鎖骨のラインが

私にとってのチラリズムなのですが

その二点ならフリルなスカートとの組み合わせですかね


妄想の世界では人類のほぼ全ては真性のhenntaiです

まぁコメントなんて跡が残る事した時点でhenntaiですが

そういうのにエロスを感じること事態はまぁ普通じゃね?

まぁ女の子に話すなら相手選ばないとドン引きされます\(^0^)/

ってもその女の子も女だけだとダイブ(ry


拍手コメントさん

笑っていただけたのならよかった

一瞬でもいいから大笑いとれるような

素晴しいジョークって奴を死ぬまでには飛ばしてみたいこの頃
2008-07-09 Wed 00:18 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ガッコの先輩宅を訪れた際拷問全書を発見した事を思い出させて頂きありがとうです( v^-゜)
かなり変態なオーラ出してたが今となっては懐かしい。

ちなみに、チラリズムを感じさせるアイテムといえば、夜合さんはどちらが思い浮かびますか?
?ニーソ(から覗く絶対領域)
?フリルスカート(から覗く○○ツ)

変態なコメで…ほんと…_| ̄|○申しわけない
2008-07-08 Tue 00:04 | URL | 桜の弩師 #-[ 内容変更] | top↑
~だけの~ って訳分からないorz
1つの職だけで行う何かっていうのが大好きな俺ですが、斬りありませんでしたねorz
ってか、こういうのって斬りが多い気がします|ω・`)
此方は既に遊び狩りすら出来ない体になりました・・・
そのうちINしないようになるのかなぁなんて。
そうなってくれたほうが今はいいんですけどね(A;´・ω・)
2008-07-07 Mon 22:08 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-07 Mon 15:26 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

