スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメージ先行
2008-07-05 Sat 11:36
昔不健康な水色とか紫の色した棒ゼリーが

1本10円であったんだが

五本セット63円で売られていたので購入

昔は色事の味の違いなんて感じなかったのに

いつのまにか紫は葡萄みたいに味がついてる

オマケにこんにゃくゼリーになってやがら

思い出補正が入るのでまぁなかなか

ガキの頃秘密基地とか作って

そこでよく駄菓子食ってたっけか

バブル崩壊の後 計画が込み入った事情で中断された

マンション予定の山なんか

電気とガスと水道が止められてなかったので

余裕で溜まり場にしてました

足の甲から釘を生やしたのも今となってはいい思い出

まぁ結局地元のDQN達に乗っ取られたんですけどね^^

DQN君達が調子こいて昼夜問わず連れ込みホテル代わりにして

超速攻で地元住民から苦情→K察介入

あっという間にライフライン差し止め+立ち入り禁止

ガキの溜まり場だった頃は見てみぬ振りしてくれてたんですけどね


煙幕の合図方法


久しぶりに斬りビサスなんぞ

煙幕の合図にメガホン使ってくれるらしいです^^

私は煙幕とってませんけどね

開始の本もクエストアイテムも

友達の好意で全部貰ってるんですが

クエストやるのマンドクセ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


そんなこんなで開始

7人チャージアンサッツ



8対1に加えて7人のフルチャージアンサッツ

初撃だけは景気がいい

めがほん煙幕


チャットしながらでも五分かからないのが恐ろしい

スピリットダークとブランディッシュ30 景気いいねぇ

二戦目の斬りビサス


次元の隙間に生もの突っ込んで遊んでみたり

腐るの早そうなのばっか

掃除が大変そうです まぁ片付けるのはビサスだろうけど

メガホン煙幕と殉職


予告通り叫んだはいいんだけど

殉職者が出てたのでソッチに気を取られてました

正直SSの整理してて漸く気付いたLv

どんまい半さん

問題なく撃破


凄く・・・一方的です・・・


分配。SDとかブランとか薬系 

最初の人が急な誘いに来てくれた友達でしたが


分配一人目


頑張って二人証票投げ出したんですが消えました

さすが夜合さんの友達と言われたのが腑に落ちんw

貰えるものは 病気以外はなんでも頂くぜ

マスタリーブックは特にな~~ という人種ですよσ(゚∀゚

集合写真


まぁそんなこんな 斬りjkmも予定が合えば参戦する

半さんからことのはさんに斬りjkmの連絡してくれと言われる

間に入るの面倒だったんで内緒しろよと言おうとしてたら

随分な言われよう


随分な言われよう2


ブログなんていいとこしか見せないようにしてるだろ・・・jk

まぁイメージ変わりました系の発言は虹でも惨事でもよく言われる

いいほう?わるいほう?

聞くたびに苦笑いされるのが困り物

要は息抜きの合間に人生してるんですよ

をぐあおぴくみんw


その後もなんとなく細目要員でビサス参加したり

相変わらず普通の狩りはやる気になれませんが

気楽にみんなでボス狩りは楽しいね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そういえば下段ジャンプ出来なくなりましたと\(^0^)/

吐いた唾がモロに降りかかってきそうです

皆さんも暴言吐くときは注意しましょうね


それとは別に久しぶりに小説投下

予約投稿されてます 

7/6 7/7 7/8 それぞれ0:00に

まぁ要は一章分

気が向いたら見てやってくだし
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<配属 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 他人の不幸はメイプルの味なんですよきっと>>
コメント返信
姫さん

アニオタじゃありませんが光栄です

そんなかしこまらなくても適当でおkなんですが

まぁ気が合うか手っ取り早く解りますし

フリマかどっかでダラダラ雑談してるのも悪くないかと

あとダラダラ雑談は基本ブログに載せませんので(^ิ౪^ิ)

あとファンですと言われると真面目に緊張するのが難点

人見知り激しいので


貼りたいと思った時には

既にその行動は終わっているんだ・・・

でも全然おkなんですが

納得の行く様にしていただければそれが一番よろしいかと

一ヶ月後を楽しみにしてますよ


なるべく長く楽しませれるよう頑張っていく次第です


ネコさん

突然すまんかったのぅ

落ち着きのない三十路射程なんでね

中々イメージが湧かないそうです 友人曰く

名前は許可取ろう取ろうと思って忘れてました

というか塗り忘れすいません

指摘されてやっと気付いた 申し訳・・・

jkmも余裕で参加おkのようだし

私も混ざれるよう頑張りまする

(*`・ω・)ゞぉぅぃぇ♪


半さん

あれだよ・・・その・・・工房にも腐での謝りとかそういうのだよ

解れッ!

つーかテイルさんも消し忘れ(>'A`)>

ラブホの流出もの並に消し忘れが激しい

jkm期待しているぜよ、と

2008-07-06 Sun 21:18 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
1個消し忘れとかどじっこすぎんだろww
存在否定されたキャラ主催ですがどーぞ^o^>ねこさん
2008-07-06 Sun 02:40 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
こーん( ノ゚Д゚)
いろいろ楽しかったねぇ~
さすが夜合さんの友達と言われても
知り合ったのついこないだなのにw
夜合さんのイメージもどんどん変わっていってるしねぇ
悪いほうへは変わってないけどね (≧ω≦)

まあ名前隠してくれてるけど別に隠さなくてもいいよぉヽ(´ー`)ノ
というか一箇所隠してないとこあったしwwwww

斬りジャクム参加させてもらえるなら是非したいでし
ではまた一緒に遊びましょう(ぁ
2008-07-05 Sat 19:47 | URL | ネコ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
おはこんばんちわ

いつもROM専ばかりでしたが
今日は勇気を出して書いてみようかと思います

夜合さんとは
同じ匂いがする
気の合いそうな気がします
私も嵌めが外れると
vipperアニヲタモード展開
まぁ、ひどい状態になります

一度会ってお話したいですが
どうやら過去記事を見ると
他鯖、見知らぬ人との会話があまり良くないようで。

一応ブログなんかもやっていますが
まだ1ヶ月もたっていませんし
ある種尊敬に値するブログに対し
リンクを申し込むのは勇気が要りますしね。
とりあえず、1ヶ月たったらお知らせしますよ。

駄文でしたが、初コメでした。
いつも楽しく見せていただいてます。
2008-07-05 Sat 16:56 | URL | 姫 #ZagZPlBI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

