-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
他人の不幸はメイプルの味なんですよきっと
2008-07-04 Fri 20:54
ガリガリ君時期に入ってるらしいクールガイ(笑)さん

Exp90%くらいまで来てて

卵でマスターと狩ってるらしいので茶化しに行こうと

冥土おの汚仕事さんから誘われるままに

頑張って狩ってるのを横目に

チャットしたり横狩りしたりと好き勝手絶頂でしたと

横狩りじちょう→降りかかる火の粉は、払わねばなりますまい

そんなノエル先生 

古代人37564ルート追加で焼き直しされないかなー

そういえば冥土さんがペットで何故かジャングル背負って歩いてる

重いよ 君の存在とかどっかの恋愛話のような事いいつつ

どの道何故かアイゼン無しでも滑らない酷寒の地で

ジャングル大帝とかとりあえず空気というか場所を嫁

あぁあと近い内にお菓子の背景出るらしいですね

それにするんだとかなんとか抜かす冥土さんとの会話


ペットの組み合わせ次第


ポータルのトコに卵集めても困るのはマスターとクールガイ(笑)なんだが

まぁそんな訳で悪質な横をしてる冥土に対して悪質な横しに行きました

そういう底辺の骨肉の争いを尻目に

メンチさん153


何気に153(^ิ౪^ิ)

あれ?いつの間にかをぐ大差つけられてね(>'A`)>

継続は安岡力也・・・

AP10ありました\(^0^)/

というオチ。152→153の期間は一ヶ月くらいだそうだから

実質151の期間NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

姐御みたいな吸い上げだと100未振りとかよくあるから困る

ブラインドerの戦闘見学してて思ったんだが

卵だとバルスとか目潰しあんま意味ねぇなwww

アイスショットとベルグだけで充分というかなんというか

まぁブラインドのスキルモーションはいいと思うけどねw

ちゃいるどプレイヤー


あんまランキング伸びてないまま止まったねという話から

なんでもいいけど学生7割のゲームだと

ここにいる三人は既にもうお年寄りなのかと思うと切ないなwwwww

友達に年齢は関係ないもんだとは思うが

現実は中々そうもいかん上にジェネレイションギャップがねぇw

そういうのを無視出来るのがオンラインゲームの人間関係だとおも

あと地味に嬉しいのが話題に困らない点wwwwww

なんせ同じゲームしてんだもんw

なんか困ったらとりあえずゲームの流行の話題振ればおk

惨事では中々出来ない人間関係作れるのが利点


まぁだからといって虹関係最高とか抜かす気もない

モニター越しの関係がペライと言う気がないようにね

タンパク質がタンパク質同士で触れ合い関係してるか

間にモニターとか介して触れ合いしてるだけだろ

それぞれ違いあっておk

どっちもそれなりに胸張って楽しめばいいんじゃねーのと

恋愛的には惨事かもしれんがね

まぁ虹でもずっと前からテレフォンセクロスなんて高度な技があったんだし

考え方次第でなんとでもなるんじゃねと思うこの頃

要は変に引け目感じるなと


夜合さんの久しぶりのサベッジ


雑談の合間に軽く狩ってみる

五分としない内にだれる(>'A`)>

筋肉と同じ様に狩り持久力も使わないと退化するんだと知ったねw

あとサクの有る無しってやっぱデケェなぁ・・・

サク有りならこれ倍なんだよなと思うと萎える

ぁ 充分廃の精神がくすぶってますねそうですね

貴重な・・・




まぁそんなこんな

ダラダラと雑談しつつ街に戻る

そして始まる無駄な努力w

下段ジャンプ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

何やったって降りれないもんなのさ

ランキングクリックしてない野郎はな

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イメージ先行 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 以下、単純に純然たる菊アレルギーだろ?禁止>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

