スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地面に向かって跳ねる者
2008-07-02 Wed 13:48
水晶の手裏剣


三色さんに水晶の手裏剣見せてもらったり

攻撃+29でクリスタルで出来た手裏剣とのこと

涼しげでいい色合いですよね 忍べるかは別として

ただ補充が利かないそうな<('A`<)

水の手裏剣が何故か鋼鉄で作られたりしてる中

モース硬度7の石英で作られているというのは中々律儀でよろしい

ただ加工が死ぬほど面倒くさそう

そら補充も利かない罠

次回パッチで修正されるの待ちなのか・・・?


まぁ色々


だらだらと雑談してる毎日です

通り狩りすらしていない博愛主義者ですよと

たまにお友達が出来たり

チャットオンリーでも中々

とか言いながら斬りジャクム参加しようかなと目論んでるんですが

下段ジャンプ


一部の場所では出来ないという下段ジャンプだそうですが

むしろ一部の場所でしか出来ないという

ルディなら倉庫のとこのブロック頂点からと

↑とあとフリマ→の店傍とか

極地限定技です

出来るとこは↓入れっぱなしで跳ねればおk

キーボードでもジョイパでも落ちれます

と 思っていた頃が私にもありました

メンチさんは降りれない模様

どうもこうも 人によるようです

さすが 仕 様 で す という回答だっただけはあるw


くーるにもほどがあるw


降りれないからと拗ねるの図

個人の名誉の為に書いておきますが

拗ねている人は

 椛 の ク ー ル ガ イ (笑)

を自認している人ですので

あぁあと社会人で結構いい年なはず

と書いておけば

ゲーム中では出来なかった

地面に向かって跳ねる者になれたことでしょう

まぁ人間性が なんですが(((*´∀`)))


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

君がッ!

降りれるまでッ!!

弄るのをッ!!!

やめないッ!!!!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<以下、単純に純然たる菊アレルギーだろ?禁止 | 楓に繋る椛に映える夜合 | はてしない物語>>
コメント返信
きさまみているなッ!!

いつもみられてます

テンション上がったり下がったり

めいぽしたりしなかったりと

不安定この上ない感じのブログですが

気長にお付き合い頂ければ幸いです

2008-07-03 Thu 23:48 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
いつもみています
1!
2008-07-02 Wed 16:59 | URL | 死神s #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

