スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未 来 は あ り ま す か 
2008-06-27 Fri 22:37
暑かったのでコンビニでアイス買って歩きながら食べてたり

消防の頃思い出しまくりんぐ

好きだったラムネ入りのアイスなのでなおのこと

まぁ値段が50円→100円になってた辺りに時代感じるね

まぁそれ言い出したらきのことたけのこも

昔は100円だった悪寒 

100円→150円→200円

とあっという間に学生的に高級菓子になった記憶がね・・・

ラムネアイスも何回か復刻されたけど今回はいいね

前見たときは氷で変化付けられてたが

あれはちと合わなかったな私は

ラムネが一箇所に7個くらい固まってて

口の中うほぁっ('A`;ってなるのもご愛嬌


学生時代の知人とバッタリ

茶なんぞシバキつつ近況報告という名の自慢合戦



まぁ仕事の話とか同級生の話が一通り終わると

何故か連れ合いの話になるわけですな

いねーよと素直に言ったら

もうエエ年やねんから云々

親かお前はと

それだけ言うからには結婚射程の付き合いあんのかと

聞いてみたら

足掛け7年ばかりの同棲かっぽぉだったそうで

そろそろ結婚かなぁとか考えつつの毎日

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとか思いつつも流し聞きしてたら

なのにいきなり別れたんだそうです

俄然興味が湧いて(←最悪)

何故かとたずねたんですが


なんかさぁ~こないだなぁ~

風呂上りにビール飲みよってんやんかぁ

したらなぁ、なんか喉仏がなぁ

こう・・・ハトの頭みたいでやぁ~

一気に冷めたわ・・・


日本語でおk

と言いそうになった

まぁ確かに一目惚れあるんだから

一目冷めもあるんだろうが

いくらなんでも悲しいだろ、七年歩いて来たんじゃねーのかよと

あぁそういえば学生時代

数少ない男子生徒が自販機の下に落とした小銭かなんか

拾おうとしゃがんでる様に

なんかいきなりトキメキ熱視線送ってた奴もいたな

うなじのラインに YA☆RA☆RE☆TA だそうですが

仮にそれで告っておk貰ったとして

普段からなに?モノとか落としまくって

拾ってもらってうなじライン見学するプレイすんの?

大変だな(モノ拾うためのしゃがみうなじが至高なんだと)

なんつーか

一目惚れはする方もそら大変だろうけど

されるほうもそれはもう大変だなぁと

女子はそういう一目惚れたまに聞いたが

やっぱ男子も同じことで

こういう瑣末なことから惚れたり冷めたりしてんのかね?

まぁそんな懐かしい記憶が一瞬で甦りつつ

新たな疑問とかも考えながら


これは同意したものか流したほうがいいのか

決めかねてると流しで良かったらしく 

その後も彼氏君、いや元彼君か

の愚痴オンパレードでした

御飯の食べ方だとかイタしかたとか

お前ら同棲してたんですよね?

と突っ込みたくなるくらい生活密着の不満とか

細かいの挙げたらキリがないが

最終的なマトメが


なんで7年も付き合ったかワカラン


要は時間の無駄でしたと言いたいのかな?

何かに似てるなと思ったらあれですよ

快方しつつあるとはいえ

で書いた中にもあるこの

ネットゲーム依存による経験談 メイプル

なんだろねぇ ネトゲと恋愛一緒にすんなと言われるかもしれんが

辞めたい理由探ししてたようにしか思えないんです

どんなもんでも無駄に出来るし

どんなもんでも利用していける

金と時間に見合う見合わないは個人の問題でしょ

まぁネトゲとか恋愛やギャンブルは

比較的ドツボ入りやすいから気をつけたほうがいいけどね

と 擁護に回るのは単に私がネトゲしてよかったと

現時点では思ってるからなんだろうけどね・・・

年齢があんまり関係ない世界って素晴しい

ブログもネトゲしてなかったらやってないだろうし

文字書くのもブログ以降もっと好きになったしと

生きて行く以上死ぬまでに

熱中した事を辞めていかなければいけない時もあるけど

感謝しながら辞めていけるようになりたいもんですね

後に残るモノを持てたか

友達に何か残せたか

物理的なもんじゃなくて

考えていたいねぇ

何年もずっと一緒にいたのに

後に後悔だけなんて悲しすぎる

罵倒しか残らないなんて虚しすぎる

そうならないように 考えていたい


ブログのちょっと賢い書き方法教えます

ブログなんかもそうかな

色々得たものはあるのよ

見てもらって

最近は大分アレだけど

面白くしたいんですよ これでも


なんでもそうかも知れないが

未来はあるか?

それを考えて

大半の人があると考えるものが栄えて

そうでないものが衰えて行く

最近はそれを

自分のブログに当てはめて考えてみたり

もっと単純に

自分に未来があるか 考えてみたりする

ある、と

即答出来るようになりたいね

結局そうやって掴み取っていくしかないと思う

そうやって何かを残して行くしかないと思う

少しでも 何かを

少しずつでも 何かを



別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<肉体の玩具 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 明日から 頑張る>>
コメント返信
楽しいと思ってた事がいつの間にか

楽しい はず の事になってたり

色んな事があって

やる気を失くす事も多い

(逆も多いけど)

それでも

何かを残したい 傲慢だけどね

楽しんだ跡 が残ればいいね

微力ながら手伝いになれれば嬉しい
2008-06-30 Mon 00:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
何かを残して行くしか無いと思う!

何かを残して行くしかo(><)o



私も大好きなメイプルの楽しいこと

たくさん残して行きたいぃぃO(≧▽≦)O♪
2008-06-28 Sat 00:24 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

