-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から 頑張る
2008-06-26 Thu 13:51
ラブやんの三十路ニートみたいですが

今の正直な心境です

休みだったけどあっという間だった希ガス・・・

いい結果が出るか悪い結果となるかは

土曜くらいには判明してる悪寒

とりあえず頑張ります 明日から

今日の仕事はなんとか流す フーッ フ(・ω・フ)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<未 来 は あ り ま す か  | 楓に繋る椛に映える夜合 | これはキツイ>>
コメント返信
むかーし36時間寝たことがあります

体痛いってかキモチワルイ・・・

やっぱ普段からマメに睡眠とる

これがベストっぽいです 当たり前ですが

シンドクならない程度に留めたいもんですねー仕事
2008-06-28 Sat 00:17 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
たまにはσ(・ω・`)も24時間とか寝てみたいですねー
寝てる場合じゃないけど(A;´・ω・)
お仕事、頑張って下しあ(>_<)
2008-06-26 Thu 22:39 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

