-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
使いこなせない奴が無いと嘆く
2008-06-23 Mon 13:38
りあるで色々と

まぁ要するに自分の仕事の環境改善に関する何とやら

コレで無理なら転職しようかな的な

まぁとりあえず通勤三時間はいい加減イヤなんですよ

時間が無いと嘆く身にとってはね

いやまぁ題名の通り

使いこなせてない奴の決め台詞なのは承知の上で

月末まではそんなこんなな毎日になりそうな悪寒

結果が望み通りならまた報告しますわぁ

なんも書かれなかったら・・・まぁそっとしておいてくだし



網を張らないタイプの蜘蛛が家の外壁に取り付いてた

多分ハエトリグモ

昼寝でもしてんのか的な黒い甲虫を狙ってるっぽい

しばらく離れた位置から見てたんだが

捕食の瞬間は速過ぎて視認出来なかった

麻痺毒付きの噛み付きを受けた甲虫は

羽開くどころか、足を一度大きく広げるのが精一杯で

あっという間に静かになった

硬い部分は多分牙が通らないと思うんだが

どうやってるのかは知らないが

僅かな隙間を一瞬で捉えきってるっぽい

体液吸いに関しても凄く器用に甲虫の体を回して

ほぼ動かずに吸い続けてる

脳で考えてるわけじゃないよな

どこで考えてるんだろうね かなり高等な思考だと思うんだが

長年刻まれた本能かね だとすると

脳以外にも記憶というか記録する媒体はあるのかねぇ

自分より大きくて固い甲虫を

一撃で仕留めて養分に出来るという判断はどこから来るんだろう

モチロン狩り失敗もあるんだけど なんというか



実家帰ったらなんか有名な刑事ドラマやってました

こないだ映画で記録的に売れたとかなんとか

だらだら見てたんですが これ絶対ハズレの回だろ?

そうだといって欲しい

幾らなんでも欝エンドすぎやしねぇか?

殺されても仕方ないようなの殺して以降自責の念で

清廉潔白な政治屋にってな政治家を

まだ一応時効なってないし 犯罪は犯罪DA・YO・NE☆

と言わんばかりのオールバックの喋り方が鼻につきまくり

ちゃちな悪でも悪なんです思考は止めないから

順序ってもん考えろよ 売国から捕まえていけw

結果的にマトモな政治屋潰したら 泣く人間のが増えるじゃん

それは法律違反じゃないからいいんです^^

的な感じがしてたまらなくいやだ

後なんか殺人犯ですと解った後で

その政治家に憧れ抱きまくりで秘書になったねーちゃんに

この人が貴方の実のパパンですよとか邪推

しかも半決め付けから開始してそれが事実のような

探偵ものありがちの推理こそ至高思考

よかったね肉親解って 泣いて感謝してね^^

と言わんばかり

空気嫁

そのタイミングで言われても死にたくなるだろjk

そして何故か後日それを喜んでる元秘書

つくづく意味わかんねぇ


オールバック

終始死ねよとしか思えなかった(特に終盤)

今回みたいな独善とした単独やらかして

誰も喜ばないような逮捕劇

しかも現職議員なんてやってたら

速攻で上から処分喰らうだろ

それも多分交通事故死という形の処分


もう一人

コイツなんでいるの?

いらないじゃん 何もしてないんだから


タイトルはイヤミなんですか的な刑事もの

ファンらしい家族も唖然としてました (≧ヘ≦) ムゥ



徒然草を現代語訳してみる

なんていうか

徒然草は古文の時間にちょいやっただけなんだが

左遷されて僻地から負け惜しみしてる卜部さん乙です^^

くらいにしか思ってなかったが

意外とはっちゃけてる人なのね

あと現代語訳のセンスは異常すぎるw

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<これはキツイ | 楓に繋る椛に映える夜合 | らくしてかんたんふしあわせ>>
コメント返信
禁止ワード登録してるトコ多そうな単語を

ストレートに書くのはいいんだが

そういうストレートさはもっと違うとこで使うべき

と思ってしまう
2008-06-28 Sat 00:08 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

