-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴言厨と下げ逃げ魔
2008-06-19 Thu 13:11
冥土の汚仕事の中の人が200Lvになってたので茶化しに

なんか最近はフィジカルにラジカルな撲殺ステッキ振り回して

カード強奪に勤しんでるらしいです

返り血に染まった惨多の服を着た聖職者が

(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

冥土リプログ晒し


威圧するような、威厳のある の方の意味だろうか

それはそれで見てみたい


フロリナってのがなんなのか解らなかったので聞いてました

一瞬リアルの話なのかと思うくらい

めいぷるの砂浜なんだとか



冥土リプログ晒し2


まぁそんなこんな

200Lvライディングのドラコさんが

バハムートより低空飛行なのが気になって仕方なかった

きっと重いんだ 何がかは言わないが

冥土リプ記念撮影



速達で頂もの


悪面貌ご一緒した人から速達頂いてました

分配は辞退したんですが なんという律儀さ( ┰_┰)

その内貼りますね


ッッ君からパチンコ


多分こないだの優しさに泣いた の件でだと思われ

いやはや

カニヘッド装備ギリギリの人気しかないキャラの人気を辻下げして回る

最低最悪の人種かと思ってましたが

たまには感謝なんて高等行為できるんですね

ッッ君ログ晒し1


暴言厨と下げ逃げ魔

BL入れて~ ←会話打ち切り系発言一回目 

その後も変わらず内緒送れました^^

ッッ君ログ晒し2


二回目の打ち切り発言

勿論変わらず内緒送れます

ッッ君ログ晒し3


底辺という言い方だとあれかな

言い直そう

縁の下の力持ち的なアレ

ッッ君ログ晒し4


さすがに三度目の正直

まぁ二分しない内に解除してた寂しがりやですが^^

いいリアクションしてくれるので

見かけたら気安くッッ君呼ばわりしてみるといいかもしれませんよ

まぁそんなこんな

全力の馴れ合い真っ盛りです


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


狩りしないまま記事書くのって結構難しいなw

精進しますわぁ・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生まれと育ちと | 楓に繋る椛に映える夜合 | 彼誰時>>
コメント返信
リス→なんか初心者の最後にいくとこ

エルナス→雪ふってるとこ

名前解ってるとこのが少ない

なんちゃって魔法街とか

リムスキータウンとか

深海とか

機械街

きのこ神社とショーワくらいかな 

まともに解るの

憶えられない 素で

憶えても速攻忘れるしねー(゚∀゚)ケラケラ
2008-06-23 Mon 13:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
v-237

リスとかフロリナとか……ご存知なかったとは……。
2008-06-19 Thu 18:31 | URL | alcaparra #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

