スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隅々まで効く
2008-06-14 Sat 10:50
予告なく二日空けてしまいましたね

別に忙しかったわけじゃないんですが

ちと私事なんぞをしておったわけだったり


本日

20時間労働

日曜

ちょっと家族と

月曜

労働

というワケで下手すると17日まで帰宅出来ない可能性が

まぁその分は予約投稿しときまする


ちょっと家族と の内訳は

三十路真っ盛りの姉者がまた転職したので

その就職祝いと称して両親が御飯食べに行こうと

どっかないかと言われたので

この間行ったやたら塩辛いラーメン屋を

うまいんかいと聞かれたので

今しか食べれない気がする味わいです

と素直にお答え

このクソ暑い時期に震えるほど寒い視線が飛んできました

いいじゃねーかしょっぱい話なんだからしょっぱいメシで

という本音は思ったけど口にしないでいようそうしよう


日曜は休日なのでそのまま帰って寝ようそうしようと

思ってた時期が私にもあったんですが

なんかダニだかなんだか対策で掃除+バルサンやるらしいので

人手として狩り出されそうです


ダニだってハエだってゴキブリだって

みんなみんな生きているんだ

そう呟いたら

友達なら責任もって面倒見るように

と釘刺されたり

すんません出来れば駆逐したいです




電気式華可憐音楽団とか聴いてました

多分

血を求め狩る者 ヴァンパイア

と歌ってるんだとおもうんですが

血を求め狩る者 パパイヤ

と聴こえてしまう


死をも超えて留まる

生きる事に何を見出して

いつか我の終わりを

告げるものよ 現れるのか


スピードメタルでゴシックな感じが実にいいんだが

パパイヤ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<始まりの前夜 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 下がり尽きたら上がるだけ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

