-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下がり尽きたら上がるだけ
2008-06-11 Wed 14:00
とはよく言うけど中々下にも上にも限度はないものです

まぁ上がったら下がるもの

下がったら上がるもの


冥土から強化祭りのお誘い

なんでも両手鈍器10%が270枚あるんだとか

参加させてもらいました

しかし全部自力ドロだそうで どんなドロ率設定なんだよネクソン・・・

両手鈍器強化祭り


初対面の人お2人もご一緒

因みにいつも通りの口調でした 無礼ですいません・・・

たまーーに成功


9個強化して

2個ALLmiss

6個に一枚貼りつき

1個強化途中で書切れw

なんとも確率通り

因みに三枚通したお方がいるから恐ろしい

どうやって読むんだろうねぇ・・・


一戦目ピクミン


その後はBs30目当ての時計おんらいん

細目の為に弩起動 アバ切れてて涙目wwwww

冥土は大親分狩りに行ってたので欠席

なんかやたら貼りつかれてどうしょうもない状態でした

HBあるから即死はしないんだけどね・・・

死にかけながら撃破

つーかぶっちゃけレイフボタン忘れていらん苦労してたんですが

Jタコのつもりでカキ氷で連打してたりwww


二戦目は五人で


だらだらチャットしてたらカニヘッド狙いしてたころよくご一緒した

H EROさんと偶然

久しぶりという会話してビサス前でたむろしてました

どのくらいかというと冥土が大親分撃破して合流できるくらい

邪悪な冥土だけあってエフェクトも派手です

汝殺すなかれ(・∀・)ニヤニヤ

五人ビサスの風景


装備がおかしい人がチラホラ

H EROさんの台詞は後述

ビサスおんらいんちゃっと晒し1


金色の両手鈍器で時計に殴りかかるH EROと

今更ノンアバに突っ込む冥土とかカオスな戦いに

ビサスおんらいんちゃっと晒し2


ッッ君の優しさに泣いた

そういえばめぽ結婚は斬りしかしてないなw

二戦目も問題なく撃破


貫通してる龍がカクイイ(・∀・)

今気付いたけどH ERO 20武器の両手剣で闘ってやがるw


この後もだらだらチャットして眠くなったところで落ち

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そんなこんなで明日も頑張るッ!!

三獣乙ですかそうですか(`・ω・´)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<隅々まで効く | 楓に繋る椛に映える夜合 | リアル鳥野郎>>
コメント返信
お前は自分が悪だと気付いていない・・・

『最悪』という奴だ・・・・・・

ですね わかります
2008-06-14 Sat 11:08 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
邪悪じゃないっヾ(。`Д´。)ノ
2008-06-13 Fri 19:30 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

