-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル鳥野郎
2008-06-10 Tue 23:42
帰宅の時先輩に最寄の駅まで送って貰ってたんですよ

早朝だったんですがね

周りに誰もいないのをいい事に

好き勝手絶頂な運転(法律的に気まずい運転)

かまそーとしてたんで独りでやれ的な会話してました

ほんの一瞬正面見るの遅れたんですが

車の正面30mもなさそーな至近距離の地面に

雀が一羽蹲ってるんですよ

ゲッ・・・確実にアスファルトと同化させちまうコース、と思ったけど

向かってきたりしないよな?

あぁ流石に避けるか 

我ながら奇妙な奴に毒されすぎだぜと思う瞬間も

近づいてるのに一向に雀は動かない

冷静に(かどうかは知らんけど)ジっとこっち見てるだけ

さすがに先輩がギリギリ進路調整してなんとか車体の真ん中通して

一応轢いてないか確認しようとしたらどこにもいなかった

勿論タイヤに後味の悪くなるような跡もない

車が通った瞬間にタイヤの合間縫って飛び立って

どこか死角から遠くに行った?くらいしか思い浮かばなかった


りある鳥野郎・・・?

マジに思わず呟いてしまった

先輩から は?って顔されたけど

まぁきっと西に行ったに違いない

いやあれカバーソングらしいけど


雀だったけどスゲェ怖ぇぇ

勝てる気しねぇよ・・・



近所になんか女に見まごうikemenn195cmが引っ越してきたら

冗談抜きで辞表出す


近所のスーパーに寄ったら

どこぞのレプラコーンを赤一色のイメージキャラに仕立て上げた会社の

ライバルである自称青信号が

名に恥じないくらい青色のコーラ発売してた

ブルーハワイ パインアップル&レモン 無果汁

そうか・・・一昔前きゅうり味のコーラ出してまだ懲りないか

いいだろう 買って見よう

当然青色一号使用済み

うぃきって見たが研究所によってはコーヒーのが危険なんだそうな

ブリリアントブルーFCF(青色一号)うぃき


匂い

安っぽいパイン飲料独特のにおい

これは期待していいですねと




なんというか・・・

甘ったるいだけで到って普通のパイン系炭酸

アップルとかコーラの味はドコにテレポートしたんだよと問い詰めたい

飲んでないのでなんともいえないが

多分赤レプラコーンのファンタスティカパイン味と

あんまり変わらないと予想 あっちも確か無果汁だし


ストレートに言わせて貰うが

ウマイとはお世辞にも言えないが

マズジューとは程遠い

カフェ・ラ・シャワーを100とするなら

これは色合いのマズさを加味しても精々25

二口も飲めば飽きる 

まぁ笑いの瞬発力はあるんだが・・・

独りで飲むならオヌヌメしない

多人数でネタで飲むならいいかもしれない

生き物がすげぇ長い時間かけて積んで来た

本能と呼ばれてるもの辺りからガンガン警告来るのを

無視しながら安全なもの食べたい欲求ある人にはオヌヌメ出来るかな


正直これに98円払うくらいなら

チロルチョコポンジュース味4個と

うまい棒コーンポタージュ味1本買って

4円は募金した方が私と人類のタメってもんだな


そんなこんな

ぁ 因みに味と別件で笑いどころがある

開封して最初のガスが抜けると

ラベルにたるみが出来る・・・

まぁなんとも色合いといい

いかにも青信号な仕事です




なんか色々と吹っ切れたぜ\(^0^)/

一昨日までとエッライ違うテンションだが勘弁してくれ

落ち着きのない三十路射程で申し訳ない

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下がり尽きたら上がるだけ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 娯楽>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

